スポンサーサイト 


Enhorabuena Nadal!!! 

Reconquista Paris



pro_photo1275836258.jpg


ナダルが全仏オープンで優勝しました!
昨年は怪我で苦しんだけど再び彼は頂点に立ちました。

勝利の後、溢れる涙をタオルで拭うナダル。
苦しかったんだろうな、この一年。

本当におめでとう!


ナダルが弾みを付けてくれました。
さぁ次はサッカーの代表が再び頂点に立つ番です!
そしてナダルもウィンブルドンで優勝目指して頑張って!

1275837200_extras_albumes_0.jpg

スポンサーサイト

Comments

男子テニスは断然ナダル派なので、力を込めて応援していました。
勝った後赤土の上に倒れこんだナダル。そして、タオルで涙を抑える彼の姿にじんときました。素晴らしい試合でしたね。
スペ代もこれに続けと願います。

>あつみさん

わたしも絶対ナダルなのでしっかり応援しました。
日曜の午前中までちょっと体調が悪かったのに、夜はしゃっきり。
彼の完全復活を見届けました。
あの涙にはジーンと来ましたよね。

この次はサッカーの代表の優勝と、ナダルのウィンブルドンでの勝利が一緒に来るとよいですね。2年前のユーロの時のように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2129-6ecf23e5

