 


Mundial 2010:Novedades 2010/6/7 

ムルシアへ



1275908661542_enviofotografos_20100606_215219.jpg

なんだか楽しそうですねぇ~。
これは日曜日の練習かな。

もう随分多くの代表チームが南アフリカ入りしていますが、グループHのスペインはまだまだ!
明日、6月8日にはムルシアでワールドカップ前、ポーランドとの最後の親善試合が行われます。
(現地時間22時試合開始です。すでにムルシアはかなり暑いでしょうね)

チームはすでにムルシアへむけて移動。
19時半からNueva Condominaで公開練習を行います。

アリカンテでの記者会見の様子。
"http://www.marca.com/2010/06/07/futbol/mundial_2010/selecciones/espana/1275929237.html" target="_blank" title="Protección santa para la Roja en Caravaca de la Cruz">Protección santa para la Roja en Caravaca de la Cruz

決勝トーナメントの相手は?

De naipes con los internacionales blancos

少し前のビデオですが。
レアル・マドリーに所属する3選手。
次の対戦は誰がいい?

最後にはお互いを評価していますね。
シャビ・アロンソは「Genial」納得。


こちらはバルサの選手達。
バスケットやってます。
Piqué, Busquets e Iniesta se pasan al basket

スーペルに載っていた楽しそうな写真を少し。

チャビ、シルバも連れて行こうって思っている?
1275908661542_enviofotografos_20100606_215340.jpg


みんなでイニエスタの悩みを聞いてあげてください。
1275908661542_enviofotografos_20100606_215519.jpg

うちの大事なマタくんをつぶさないでくださいね~
それにしてもカプデビラさん、どこにでも登場してます。。。
1275908661542_enviofotografos_20100606_214956.jpg

もう代表でしかみられないんだよね。あ~あ。
1275908661542_enviofotografos_20100606_215231.jpg


Comments

シルバの写真探してたんですが、
ほんとうに見つからなくって・・・
さすがSetsukoさん!
しかも笑顔の写真だぁ!!!

ほんとにイニの悩み相談してるみたい(笑)

ほんとうに最近みつけるシルバの写真がどれも「どんより」した写真ばかりだったので、笑顔が見れて嬉しいです。
ありがとうございます!

Setsukoさん、いろんな情報・写真をありがとうございます!

別のコメントでも書いたように、全然チェックできていないので、とってもありがたいです!彼らの笑顔でさらに元気をもらいました。

そんな状況なので、明日のポーランド戦も見られませんが、またTVE様がアップしてくださればいいなぁと願っています。(ムルシアでの試合ですし。)

ちなみに韓国戦、私のお誕生日を誰が決めてくれるのかと期待していたら、意外なへスース君でした。ありがとう!って感謝の気持ちでいっぱい。0点だったら寂しすぎますものねぇ。ちなみにこの日、私よりもっと重要なナダルのお誕生日でもあります。彼の試合も(とりあえず録画はしてますが)まだ見ることができてませんがとっても嬉しい優勝です!!今大会は1回戦から好調だったのであまり心配はしてなかったですが、良かったです!Setsukoさんの仰るとおり、サッカーのスペイン代表にも彼に続いて欲しいですね!!!

>tartarugaさん

喜んでいただけて良かったです。
このイニエスタの写真はなんだか笑えるでしょう?
というか、スペイン代表って本当に雰囲気よいですよね。
楽しそうというか。

ユーロの前ぐらいから本当に笑顔が増えました!
これが強さの秘訣の一つでもありますね、きっと。

>Mikiさん

お誕生日おめでとうございます!!!
ナバス君からプレゼントでしたか。ゴラッソでしたねぇ~
セルっちも自分のことのようによろこんでましたよね。良い光景でした。
(その前にビージャがチャンスをはずしまくったのはちょっと悲しかったかな。)

この写真のシリーズは笑顔が多くてこちらが癒されました。
それに代表の雰囲気のよいのが伝わって来て安心しました。
マスメディアがいろいろ騒ぎたてているの、腹立ちますよね。
自分たちの代表なのにどうして荒立てるような事を言ったり書いたりするのかと、信じられない思いです。

RTVE、韓国戦は探したのですが見当たりませんでした。
ポーランド戦はアップしてくれるとよいですね!
私は今のところ観戦予定です。

ナダル、素晴らしかったですよ。
精神的にも完璧でしたね。
お体の調子がもどられたらゆっくりご覧になってくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2132-1df37d8b

