スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mundial 2010:Novedades 2010/6/9 

ビージャにスーツは似合わない!



Hugo Boss。
私は結構好きなブランドです(年齢的にもこの辺りを素敵に着こなせる男性が好きです)。

スペイン代表の3人がイメージ?として起用されているのかしら。
ASにこんなものが載っていました。

ピクチャ 52

完璧に3人の特徴をわかってますよね。この広告。
ビージャにシャビ・アロンソのスーツは着こなせないし、ビージャの格好もシャビやセスクじゃダメ。
私はやっぱり、真ん中の方が好みでしょうかねぇ。
スーツが似合う、という観点から見るとPerfecto。
多分今のスペイン代表に彼ほどスーツを着こなせる選手はいないでしょう。

この3人を代表を通じて見ている私としては彼等に対して自分なりのイメージを持っています。
なのでこのそれぞれのPerfumeも気になるところ。
ビージャの香りはどんな香りでしょうね。
セスクは?シャビは?
これは一度ゆっくりとHugo Bossのお店を訪れないといけないですかね。


いよいよ南アフリカ!

スペイン代表は今晩(6月10日)に南アフリカに向かって旅立ちます。
その前にお休みをもらい家族ですごしていた選手達が続々とマドリッドのバラハス空港近くのホテルに戻ってきました。
その時の様子です。
La Roja levanta expectación

南アフリカではMARCAの記者が寝ている間に持っているものすべてを持っていかれてしまったそうです。
残ったのは「汚い服だけ」。
やっぱり治安は問題みたいですねぇ。

選手達にはよくよく注意してもらいたいですね。
あ、それともちろん怪我にも!




スポンサーサイト

Comments

ステキな写真。。。もしこんなポスターが貼ってあったら3枚とももらいたくなるなー^^

確かに三者三様の魅力がよくわかっていますね。

HUGO BOSSは3者3様の魅力を実によくわかってますねー。感心しました!真ん中の方はさすがにスーツがとてもお似合いです。大人の男性の魅力です。

飛行機内もそうですが、南アフリカにもスペインのガルディア・シビル(治安警察)の方が20名ぐらい選手警備で一緒だそうですね。現地の警備の方ももちろんいらっしゃるでしょうが、自国の人がいるとよけいに安心ですね。選手達には試合に集中できる環境が必要ですし!

しかし、選手たちの滞在するところ、リゾートホテルとはいかないでしょうが、大学の寮にしてはなかなかキレイですね!ちょっと意外でした。

>あつみさん

私もポスター欲しい。。。
ビージャの香りがとても気になりますね。香りにするとどんなイメージになるんでしょうね。

>Mikiさん

え、スペインから治安警察連れて行ったのですか。すごいですねぇ、やることが。
スペインが宿泊しているところは華美ではなくてとてもいい感じ。
彼等にあってますよね。
豪華リゾートホテルのスイートルームなんて似合いそうもないですよね。
今回もカプデビラの部屋が皆の憩いの場所になるんでしょうかね。
(溜っているのはレイナ、ビージャ、あたり?カソルラがいないのが寂しいです)

HUGO BOSSって割と若い人もターゲットに入れているみたいですね。
でも主流は30代以降なのかな。
それこそ華美ではないけど質実剛健というか、働く人のスーツってイメージなんですけどね。
と、思ったらドイツの軍服を作っていたらしいです。。。そりゃ質実剛健だ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2136-d3608cbc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。