スポンサーサイト 


Mundial 2010:Por fin, hoy España debutará!!!! 

ようやっと



スペイン代表のワールドカップがスタートします。
もうあと2時間ぐらいですかね。

スペインの先発予想は
イケル、セルっち、ピケ、プジョール、カプデビラ
ブスケッツ
シルバ、シャビ・アロンソ、チャビ、マタ
ビージャ

の4-1-4-1。

イニエスタは最後までわからないと言われていましたがやっぱりこの試合は大事をとるようですね。
まだまだ先は長いです。

前回のドイツ大会ウクライナ戦では2ゴール、そしてユーロのロシア戦ではハットトリックと、初戦に強いビージャ。
今日もきっとやってくれる!と期待しています。
マタ、シルバ、ビージャのバレンシアトリオで試合をきめちゃってください。

試合中、私はユーロの時と同じようにcadenaSerの放送をききながらテレビ(もちろんスカパー)を見ます。
あのときは毎試合ダビがいました。
今回は、、、誰がいるかなぁ。サンティかも。


そしてこの試合を前に私はこの曲を聴きています。
今回、セルっちはどんな選曲してきているのでしょう。
またきっとバスの中で盛り上がる、ノリのよい曲を選んでいるのでしょうね。




スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、いよいよですねぇー!わくわくドキドキです!!バレンシアトリオになるのかなー、楽しみ。
私もCadenaSer&スカパーです。Goooooooooool de Maravilla!!!が聞けるのを期待しています。

この曲とってもいいですよね^^
スーツケースいっぱいのCD持参のDJセルッチ。またノリノリの曲でチームの盛り上げに大いに貢献してるでしょう。

>Mikiさん

負けてしまいましたねぇ。
絶対勝つと思っていたので(こういうファンがいるのがよくないのですね、きっと)すごくがっかりしてしまいました。
試合後とっても疲れてしまった。
マルチェナがいなかったのが大きかったのかな。やっぱり彼はお守りなのですね。

グループリーグ残り2試合。キツくなりましたね。でも信じて応援しましょう!

この曲なんて歌手のなんて歌ですか?
スペイン歌手のお勧めの人っています?
スペイン語になれるためにはスペイン語の歌♪
って思っているのですが、
あまり情報がなくって・・・
フィアネスとリッキーマーティンくらいしかわからないんです(:_;)
良かったらお勧めのCD教えて下さい。

次回のスペイン戦への勝利を願って
私もCD聴いて気持ちを盛り上げたいと思います♪

>tartarugaさん

これはJambaoというアルゼンチンのグループの曲でSe parece más a tiと言います。
私は最近スペイン語の曲しか聞かなくなってしまいました。

お勧め、というか。。。
うーん、たくさんあるので記事にしちゃいます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2142-e9bdd8aa

