スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mundial 2010:Novedades 2010/6/19 

それはシルバです



1276887698891_enviofotografos_20100618_203524.jpg

今、ワールドカップに出ているすごくかっこいいバレンシアの選手って?

と、聞かれ「マルチェナ」とは言えなかった。。。カピタン、ゴメン。
頭をよぎったのはビージャとシルバ。
でもビージャはもうバレンシアの選手じゃない。。。

「シルバでしょ?」
とこたえると

「そうそう!シルバです!めちゃくちゃかっこ良くないですか?」

はい、とっても良い子だし、カッコいいです。4年前はとってもかわいらしかったけど、いつの間にやら男前に成長してくれました。
そして今や日本で超人気者。

これでマドリーに行ったら日本でユニが売れる選手になりますよ、ペレス会長!

1276887698891_enviofotografos_20100618_203532.jpg

1276887698891_enviofotografos_20100618_203542.jpg

スポンサーサイト

Comments

職場の人でピケがかっこいいーって言ってた人がいたようです。その話を聞いて、「うんモデルもしてるしねぇ。スペイン代表はトーレスだけじゃないんだよ。(よく取り上げられてるから知ってるかなと思って名前を挙げて見ました。)」って言ったら、同じ部署の友人がトーレスを検索して、「確かに」と言って、で私のお勧めは、と聞かれて。(バレンシアの選手にしなきゃと)考えて「シルバ」って答えました。シルバも検索して、「かっこいいねぇっ」て言ってくれました。「そうでしょう!」ってスペイン代表いいのよーって言ってたら笑われましたけど。(他に誰って聞かれたら、うーんそうそう(元バレンシアだけど)アルビオルがいましたネ。)

ほんと、シルバは数年前のかわいいからカッコいい男前になりましたよね!やっぱり彼はバレンシアに残って欲しいなぁ!!

シルバ人気がまた上がってしまいますね~カッコいいから仕方ないですけど。私もみんなにスペインの21は注目してね!って言いまわってます。どんどんカッコよくなって困っちゃいますね~マドリーに行っちゃうんですかね~?いろんな噂が大会中にもあるみたいですけど。ならバルサがいいです~。もう一度ビージャと。。。もちろん、一番はバレンシアですけどね。

私のまわりでも一番人気はシルバでした。
というか、もともと私のまわりには特別サッカー大好きって人が少なくて(知ってる選手といえばCロナウドかメッシってレベル)、スペイン戦のシルバだけはチェックするようにみんなに言っておいたからなんですけどね。
アジア顔が好きな人達には、ピケやカシージャスはひっかからないみたいですね。
マドリーやバルサに行くと、特別サッカーに興味の無い人達の間でもシルバ人気でそうですね。
でもあんまり人気出すぎて安っぽくなってしまうのもイヤだなぁっと思ったりします。
(一時のベッカムみたいに。)
シルバがまた一段と遠くなるようで複雑...。
ユニはスペイン行った時に買うので、日本での人気はほどほどでいいです~。

ちなみにセルっちのことは、みんな一目で「チャラチャラしてそう!」って見抜いてました(^_^;)
あのおバカな感じが彼の魅力なんですけどね。
(何かのビジャのインタビューで、スペイン代表の合宿所での様子が語られてたんですけど、レイナやビジャが冗談言い合ってるすぐ横でセルっちはガンガン音楽鳴らしてるらしいです。
スペイン代表の合宿所でのオフ時の様子、見てみたいですね♪)

あら~シルバ人気上ってきてますね~

だってかっこいいですもん(笑)

ちょびっと髭剃ったんでしょうか?
最近ぐんと男らしくなって
かっこよさ倍増です!

レアルにしろバルサにしろ行ってしまうと日本でのメディアでの露出が多くなるから人気が凄い出そうですね

嬉しいやら、寂しいやら(笑)

友達に常日頃スペインへの偏愛を語りまくっていたためか、友達が徐々にスペインに目覚めている様子。
友達の一人には、「勉強不足だったワー。スペインてイケメンの宝庫だったのねー。出てくる人出てくる人イケメンでうまい!」的なことを言われて「そうだろうそうだろう」と目を細める日々です。
全くサッカーに興味のない友達もスペイン戦は見たそうで、「あと2戦俄然楽しみになった!」とのこと。
順調にスペイン代表LOVE感染(?)中です。

>Mikiさん

みなさん啓蒙活動なさっているんですねぇ。って私もスペイン語クラスではバレンシアやキケの話をよくします。みんなキケをみるとカッコいい!って言いますね。

アルビオルはかわいらしさが残っていますよね。シルバはかっこいいって言う感じ。
(でも私はガビランが好きなんですけど。)
彼等がこんなに素晴らしい選手になってくれるなんて本当に誇らしいですよね。
人気が出るのもそれだけ実力があって大きな舞台で活躍しているから。かといって彼等は決して派手になるわけじゃなく落ち着いていますよね。本当に良い子達(母か叔母か姉って気分ですね)

>erikoさん

多分マドリーはなしですね。監督さんがシルバはいらないらしいですから。
本人は国内のチームに移籍したいと思っているみたいですからレアルなら良かったのかもしれません。バルサは。。。値段次第なのかな。
どこかに移籍するにしても、CL出場チームを希望しているらしいのでイングランド方面はないかも。もしかしたらイタリア?嫌ですねぇ、私は。シルバがあの青黒のユニなんて着るのは!

>tartarugaさん

彼は人気が出てマドリーやバルサにいってもそれほど露出度は高くならないような気が。
性格からしてコマーシャルにでて何かするとか言うとかは無理ですから、きっと。
あの雰囲気を保ってくれるだろうと思います。

ただファンが増えるのは仕方ないでしょうね。
って、もうかなり増えている、と私はこのブログを通じて実感しています。

>あつみさん

啓蒙活動ご苦労様です!ようやっとスペインの時代がくるのかも?!って時にグループリーグ敗退は絶対あってはいけませんね。

確かにイケメンの宝庫。
トーレス、シャビ・アロンソ、シルバ、あたりが日本人には受けそうと思うのですが。
ビージャやアルビオルもかわいいし、カプデビラさんも渋い大人の魅力だし、カピタンはぐっと締まった表情がすてきだし、セルっちはくりっとした目と笑顔がとてもかわいいし。。。
イニエスタだって、、、えっと、色白だし?

>モコさん

シルバはたとえ人気がでてもあの性格から考えてベッカムのようにはならないでしょうねぇ。
彼はあのままなのではないでしょうか。あまり世間に左右されることはないでしょう。

セルっちってやっぱり見た目で損しているんだなぁ。(私は見た目でもそれほどチャラチャラしては見えないのですけど)
プエルタへの思いや今回のナバスのめんどうの見方を見ていると本当に良いヤツなんですよね。
音楽もチームの雰囲気を盛り上げるために用意して来てくれたりしてますし。

それといい味出しているのはカプデビラさん。
彼もレイナやビージャと同じムードメーカー。
スペインの若手選手が代表に馴染むのが早いのは彼やマルチェナ、プジョールなどの存在がとても大きいようです。
そういえば最初のころシルバはモーロに、アルビオルはアルベルダやマルチェナにお世話になっていましたね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2148-0d3798bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。