 


プレシーズンの予定 

今年はEslovenia



このところ毎夏、プレシーズンはオランダのエルメロでキャンプをしていたバレンシアですが、今シーズンはなんと、スロベニアでのMariborやることになりました。
一時オーストリアなんて話もあったのですが。

そういえばスイス&オーストリアで開催されたユーロ2008のとき、この両国はあまりに物価が高いので長く滞在する人はスロベニアに宿泊する、なんて記事を読んだことがあります。
つまりはお金がないってこと?

地図でみるとスロベニアはオーストリアの南側、イタリアの隣で地理的にはとてもよいところに思えます。
その中でもマリボルはオーストリアとの国境にほど近い場所です。
気候も7、8月で平均20度ちょっとととてもすごしやすそうです。
さすがジョレンテ会長。良いところを見つけてきましたねぇ。



試合のスケジュールはこんな感じです。

7/22~  マリボルで2試合
7/31   ドイツ  ×Hannover96  18時~
8/1    フランス  ×マルセイユ   20時~

この後パテルナに戻ります

8/6  イギリスのバーミンガム  ×アストンビラ 19時45分~
8/7       マンチェスター ×マンC     15時~





Comments

慣れたエルメロでの練習姿が見られないのはちょっと残念ですが、お金ないですからねぇ、確かに。でもスロベニアも良さそう。

かなり前に言われていて(向こうのプロモーターが引いたとかで)無くなったアメリカツアーよりは、選手にとってはよっぽど良いですよね。

8/1の試合で、モーロが元チームメートと対戦することが出来ると良いなぁと思います。(シルバもいて欲しい!)

>Mikiさん

スロベニアはなかなか良さそうですよ。施設的に整っているのなら十分かも。
アメリカツアーもアジアツアーもなし。でもワールドカップの年はその方が良いと思います。
アトレティコなんてアフリカいったり中国あたりに出没したり大変ですよ。
選手のことを考えたらヨーロッパ内で親善試合をするのが一番ですよね。

モーロのマルセイユとの試合、楽しみですね。
モーロがいた時にバレンシアにいた選手が少なくなってしまってますが。。。
きっとダビとは旧交を温めることでしょう。
しかし、美しい二人だ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2149-a72d1600

