スポンサーサイト 


Mundial 2010:Semifinales Alemania × España 

El partido de nuestra vida



ASの見出し、まるで決勝戦の前みたい。
でもオランダよりドイツに勝つ方が難しそうですからね。

ユーロの決勝戦の前、私は選手達に試合を楽しんで欲しかった。
まさか決勝まで残るとは思っていなかったから、ご褒美のつもりで楽しんでほしかった。
そして楽しんだ結果が「優勝」でした。

今回は「苦しんでもいいから勝って!」と思います。
苦しんだとしてもドイツに勝てたらスペイン代表はまた一皮むけるような気がするのです。
強いプレッシャーと劣勢を跳ね返すことができたら真の強豪国になれるような気がします。

この大会、スペインは本当に厳しい戦いが続いています。
守備の堅いチームにばかりあたっているせいもありますが、それ以上にシーズン後半の怪我の影響を受けている選手が多く、とても100%の状態とはいえません。
ユーロ覇者として挑んだにもかかわらず、思うような戦い方ができず、今回もやっぱり挑戦者のような立場でドイツと対戦することになりました。

苦しんで苦しんで、それでも強かに勝ち進んできたスペイン。
もしかしたら試合のたびに彼等の精神力は強くなっているのかも。
だとしたら、きっとこの試合も勝てる。と私は思うのですけどね。

さぁあともう6時間ほど。
苦しんでもよい、美しくなくてもよい、とにかく勝って!


相変わらずたのしそうですね。この雰囲気なら大丈夫かな。

eternidad.jpg


イニエスタ~

Solo_pienso_levantar_Copa.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2166-b5a4b7f2

