スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mundial 2010:Video de Telecinco 

このワールドカップのスペイン戦を放送していたのはTelecinco。
なのでビデオもたくさん出ています。

そうそう、イケルのnovia、サラはTelecincoのレポーター(といってもちゃんとしたPeriodistaですけど)です。

まずはイケルとサラをからかう宴会担当3人+チャビ。
Ahora te quiero yo

マドリッドでの食事会
あら~またサラ連れてきてる!
La fiesta privada de la selección

レイナ!二年後も頼むよ!
REINA, EL 'SPEAKER' DE LA ROJA

LA GRAN VÍA SE QUEDA PEQUEÑA PARA RECIBIR A 'LA ROJA'

スポンサーサイト

Comments

昨日はうとうとしながら結局朝まで観てました。とっても嬉しそうなみんなの姿を少しでも鮮明に目に焼き付けたくて。。。レイナのショータイム、みんなを紹介していく場面で。。。シルバの帽子見ましたか!?超可愛くなかったですか!?顔をくしゃくしゃにしながら笑っていて、とっても楽しそうでした。今大会、試合に出る機会が少なかった事や移籍話、いろいろと彼を悩ませているものが重過ぎるんじゃないか?なんて心配したけど、私の考え過ぎなのかなぁ~ってふと思いました。彼は強い子ですね!
さすがに一睡もせずに観てはいられなかった様で、途中うたた寝をしました。こんなにシルバの事を考えながら幸せな気分でうたた寝したのに、夢に出てきたのはなんと聖イケル。なんとなく会話出来ていたのでイケルが日本語を話してくれていたみたいですね。なんだかわけの分からない夢でしたが、嬉しくて今日の仕事はテンション上がりっぱなしでした!!今夜も見られると嬉しいです!

>erikoさん

まぁご覧になったんですか!?
それはすごい!私は持ちませんでした。
でもさすがRTVE。ほぼ全部をアップしてくれました。またゆっくりお時間のある時に見返してみてください!

シルバ、かわいかったです。
もっともっと笑顔が見たかったけど、今回は本当にかわいそうでした。でも彼には次のユーロも、その次のワールドカップもあります。
このままではおわりませんよね!

そう言えば私の夢にでてきたアルベルダも日本語で私を食事に誘ってくれました。
まったくあり得ませんよね。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2179-4d2bd767

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。