 


Silva esta en Manchester 

1279150934_0.jpg


シルバがマンチェスター・シティですでにメディカルチェックを済ませて、プレゼンを行っています。
水色のユニ、似合いそうですね。

「僕は早くシーズンを始めたい。
 新しいクラブに来ることができてうれしいよ。
 シーズンの最後にCL出場権を得るか、優勝できたら幸せだね。」

MARCAの記事から。
「ロベルト・マンチーニとギャリー・クックは今、よい選手たちを集めてチームを作っている最中なんだって僕に言ったよ。そして上位に食い込むために戦おうって」
「プレミアのサッカーはリーガよりスピードがあり、戦術的で、ボールを動かす」
「もしチームのためによいプレーをするなら、監督は評価し、重要な選手と考えるようになるんじゃないかな」

2007年夏のプレシーズンに行われたマンCとの親善試合でゴールを決めたシルバは
「ここには良い思い出がある、バレンシアで戦った親善試合で勝利をもたらすゴールを決めたんだ」

今度はマンCの勝利のためのゴールを決めることになるのね。。。


Comments

さびしくてたまらないです。
本当に行ってしまいましたね。。。

これからプレミアリーグでおっかけます。テレビ放送なかったらネットで見ちゃうぞ。

>あつみさん

今朝マンCのユニをもっているシルバの写真をみて、本当に寂しかったです。
もうビージャもシルバもバレンシアに戻ってきてパテルナで練習することもないんですねぇ。

バレンシアはプレシーズンの練習が始まっているんですけど、その記事を書く気持ちになれないんですよね。
写真みても知らない選手ばっかりで。
なんだかバレンシアが変わっちゃったなぁ。
今シーズン、応援できるか自信がなくなってます。Rojiblancoの方が親しみがわいてしまっているし。。。
フォルランいるし。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2184-d6086247

