 


Compañero de habitación 

ホテルの様子



visita22j2010f.jpg

visita22j2010d.jpg

とても快適そうですねぇ。
今回初めてのところなのどんなところかと興味津々でしたが。
今このホテルにはトルコで開かれるバスケットのワールドカップにむけてスロベニアの代表がキャンプをしているんですね。
バスケといえばスペインも強いです。
私はこっちも好きなのでまたまた熱くなりそうだなぁ。


部屋割り

誰と誰がいっしょなのでしょうかねぇ。。。
できるだけ同じ国の出身者どうし、とかカンテラーノどうしとか考えているんでしょうね。

しかし!相変わらず変わらないところが。
ほぼ、兄弟だからねぇ。

Soldado-Tino Costa,
Mathieu-Feghouli,
Dealbert-Jordi Alba,
Vicente-Albelda,

Domínguez-Ever,
Guaita-Aarón,
Alexis-Pablo,
Aduriz-Del Horno,
Topal-César,
Joaquín-Bruno,
Navarro-Moyà,
Maduro-Fernandes,
Iván-Isco
Alcacer-Javi.


1279885511296_enviofotografos_20100723_133357.jpg

1279885511296_enviofotografos_20100723_133249.jpg

1279885511296_enviofotografos_20100723_133025.jpg

Comments

スロベニア、写真で見る限り、部屋の感じとかもなかなか良いですね。しかし、涼を求めていったら35度とは^^;スペインから暑さを運んで行っちゃったんでしょうか(笑)。

部屋割り、ほぼ予想通りでした。同国、同郷、カンテラーノどうし。トパルは英語が話せて、家探しまで手伝ってもらったセサルでしたね。アドゥリスは練習でもよく一緒のバスク仲間のデルオルノ。アレッシィとホアキンが一緒かと思っていたので、ここだけが予想外かな。

兄弟はもちろん一緒ですよ-!!きっと飛行機でも隣同士だったに違いないと思います。サッカーや狩猟の話以外に、きっと2人ともチビ談義に花を咲かせてるんでしょうねー。どっちの子どもがかわいい!なーんて自慢しあってたりして!!ビセンテ、ついでに(無理でしょうが)ダビにもう一度カピタンに!!なーんて説得してくれないかなー。(私も往生際悪いかな。。)

>Mikiさん

ビセンテとダビを同室にしたのはビセンテへの期待もあるのかもしれないですね。
ダビもビセンテも契約が今シーズン限りですよね。ふたりとも頑張ってまだまだバレンシアにいて欲しいです。
彼等がいなくなっちゃったら私の気持ちは完璧にバレンシアからはなれてしまいそうだから。。。

ダビがブラサレットをつけているところをみたいんです。
ゲームキャプテンでもいいので是非是非お願いしたい。
ブラサレットつけて、にっこり笑いながらも審判に抗議しちゃうみたいなシーンがみたい!
ああ。。。また昔のDVDを見たくなってしまいました。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2197-7415cf01

