 


おそくなりましたが 

ようやっと5月のスペイン旅行の写真を公開しました。
mixiにてマイミクの方だけご覧いただけます。


写真を見たいがどうしたらよいか、という問い合わせをいただきました。
今回はmixiのアルバム機能を使ってマイミクの方にのみ写真を公開しています。

ですのでまずmixi加入→マイミク申請をお願いします。
mixiにすでに加入なさっている方は②のマイミク申請からお願いします。
少し手間がかかってしまいますが、個人的な写真を扱っておりますのでこのような形をとらせていただいておりますことご了承ください。

【手順】
①私あてに内緒コメントでメールアドレスを送ってください。
 mixiへの招待状を送らせていただきます。
 招待状にそってmixiに登録をお願いします。

②mixiにログイン後、私(Setsuko)にマイミク申請をお願いします。
 
③私が申請を受理し、OKすれば無事マイミクとなり、私のアルバムを見ることが出来ます。

よろしくお願いします。


Comments

Setsukoさん、Muchisimas Grasias!!!このトピを見る前に、mixiで見つけてじっくりと楽しませていただきました。

メスタージャの様子。あんなに周囲の写真とか見たことが無かったので、すっごくよくわかりました。

試合の時のビージャやシルバの写真。じーんときました。あぁ、もうこのユニフォーム姿は見られないのねぇと。最後のシルバのインタの時の写真。小柄ですけど、さすがに必要な筋肉はしっかりついているなーと感心しました。


試合前の写真の中で、カメラ目線のようなエスパニェタさんや、Setsukoさんのカメラに向かって挨拶してるようなホアキンが微笑ましかったです。

交代で入るダビやビセンテのところ。写真ビューモードで見ると、まるでコマ送りのようで、見とれながらじっくりと楽しみました。

最後に、キケは本当に男前!!

良いものを見せていただきました!
写真撮る際の目の付けどころが流石だなーと思いました。。。

>Mikiさん

楽しんでいただけたようで、こちらもうれしいです。

> メスタージャの様子。あんなに周囲の写真とか見たことが無かったので、すっごくよくわかりました。

ちょっと厳つい感じがしますよね。
ビセンテカルデロンは外見はとってもモダン。改装したのが最近なんじゃないでしょうか。

> 試合前の写真の中で、カメラ目線のようなエスパニェタさんや、Setsukoさんのカメラに向かって挨拶してるようなホアキンが微笑ましかったです。

あ、そうそう、いいタイミングでとれましたよね。
知りあいが見に来ているようでしたよ。

> 最後に、キケは本当に男前!!

ですよね~
直にみるとこれに香りがついてくるのです。たまりません。。。

>okkuさん

バレンシアファンだとちょっとしたところに見つけたバレンシアエンブレムとかに興奮しちゃいますよね。
今回はベンツが一番お気に入りでした。
あと、バレンシアバルのおじちゃんたちよかったですよ。1ユーロでコルタード飲めますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒コメントのかた

ご訪問、ありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、記事に詳細を書き足しました。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒コメントの方

また遊びにきてくださいね~
お待ちしております!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2199-8215e4b3

