スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feliz Cumpleaños, Alexis! 

お誕生日おめでとう!



1280875377647_enviofotografos_20100803_230838.jpg
仲良しのシルバは戻って来ないのよ、アレッシィ。なんだかちょっと寂しそう。


8月4日はマタ、ではなくてお隣にいるアレッシィのお誕生日です。
彼も25歳になりました。

今シーズン、練習風景の写真を見ているとアレッシィが随分と古株に思えます。
それもそのはず。彼ももう4シーズン目なんです。
バレンシアに移籍してきた時はスペイン代表にバレンシアの選手がたくさんいたこともあり、次は彼も代表入りできるかも?なんて期待していたのですけど。
大きな怪我をしてしまったこともあり、どうも伸び悩んでいるような感じがします。
それにどうもウナイさんはディフェンスの選手を育てるのがあまり上手じゃない気がします。

しかしもうそんなことを言っている場合じゃないのです!
今シーズンのバレンシアのDFはいまだに脆弱。
神、セサルがいるにしてもアレッシィに頑張ってもらわないとかなりきついのです。


私は本当に期待しています。
決して優等生じゃない。guapoでもない。
そんなアレッシィですが、なぜか私はアレクシスが大好きなのです。
あの腕と脚の彫り物にもかかわらず。

今年は仲良しのシルバがいなくなってしまってちょっと寂しい誕生日になっちゃったかもしれません。
でもきっと元ミススペインの彼女が素敵なプレゼントをもって待っていてくれるでしょう。
もしかしたらマラガからお姉ちゃんと妹がお祝いにきているかもしれないし。


5月に行ったときは怪我でプレーしているところは見れなかったけど、パテルナで会った時はとても優しかったアレッシィ。
きっと今シーズンはいいことあるよ。
だから頑張って!

Feliz Cumpleaños y tenga suerte!!!!!!!!!!

まさか、アレクシスのお誕生日のお祝いに来てくれたわけじゃないですよね?シルバパパ?

1280875377647_enviofotografos_20100803_230854.jpg


アレクシスの写真を探していたら、ダビの素敵な笑顔に遭遇。
このところ彼の笑顔は柔和になっている。
やっぱり父親になったからかなぁ。

1280922834441_enviofotografos_20100804_121442.jpg

スポンサーサイト

Comments

アレッシィ、お誕生日おめでとー!(すっかり忘れてました^^;)

代表への道はかなり厳しいでしょうねぇ。まずはバレンシアでポジションを取らないと!ハノーヴァー戦やマルセイユ戦でラテラルで使われてたのは、きっとブルーノがケガでいなかったせいですよね、きっと。CBもリカルド・コスタが加入しましたが、アレッシィにはぜひ頑張ってもらいたいものです!!

シルバパパ、もう1人の息子(ナンド君もいるから3人目の息子(笑))を祝いに来てくださった。。ってことはないか。

ダビの落ち着いた感じの笑顔、パパの顔ですね。きっとお家ではチビダビに対してさらにもっと笑顔を見せてるんでしょうねぇー^^

>Mikiさん

私もたしか8月の頭の方だったよなぁと思って慌ててみてみたら今日だったって感じです。
ゴメン、アレッシィ!

ちょっと代表は遠いかんじですね。
木曜発売のサッカー雑誌を立ち読みしたら、デル・ボスケさんの記事がのっていてそこに次の世代について書いてあって、ドミンゲスの名前はでていたけど、アレッシィはなかったですものね。

ダビ、皺がいい感じなのですよね~
あったかい笑顔。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2207-baeff1e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。