 


【Selectión Española】 スペイン代表発表:親善試合メキシコ戦 

マタ一人。。。



11日に行われるメキシコとの親善試合にむけたメンバが発表されました。

多い時はビージャ、モーロ、シルバ、ダビ、マルチェナ、アングロと6人もいた招集メンバがマタ一人になっちゃいました。
理解していることとはいえ寂しいです。

今回はワールドカップ後の親善試合ということで若手の招集もあるかなと思ったのですがU-21も試合があるので思い切ったことは出来ませんでした。
デ・ヘア、ドミンゲスの招集は次回に持ち越しです。

個人的にはナバスじゃなくてペドロ・レオンあたりも使ってみたいとは思うのですけどね。


招集メンバ

バカンス明け直後なので、特にベテランははずすかなと思っていたのですがしっかりと招集してます。
カプデビラ、プジョール、マルチェナあたりはお休みさせてあげたい。
それと移籍した選手はそのチームに馴染むために今回は招集見送りでもよかったかもしれません。
まぁビージャの場合はあまり関係なさそうですけど。

個人的にはアトレティコの2人、招集して欲しかったなぁ。
ドミンゲスとデ・ヘア、もうあと1cmぐらいで代表入りって思っているんだけど。
プジョールの後を継ぐのはドミンゲス!だよ!!!

PORTEROS: Iker Casillas (Real Madrid) y Víctor Valdés (FC Barcelona).
DEFENSAS: Álvaro Arbeloa (Real Madrid), Sergio Ramos (Real Madrid), Joan Capdevila (Villarreal), Carlos Marchena (Valencia), Gerard Piqué (FC Barcelona) y Carles Puyol (FC Barcelona) y Nacho Monreal (Osasuna).
CENTROCAMPISTAS: Xabi Alonso (Real Madrid), Sergio Busquets (FC Barcelona), Santi Cazorla (Villarreal), Cesc Fábregas (Arsenal), Xavi Hernández (FC Barcelona) y Bruno Soriano (Villarreal).
DELANTEROS: David Silva (Valencia), Pedro Rodríguez (FC Barcelona), Jesús Navas (Sevilla), Juan Mata (Valencia), David Villa (FC Barlona) y Fernando Llorente (Athletic).






Comments

Setsukoさん、バレンシアのスペイン代表選手がマタ1人。本当に本当に寂しいです!!アレクシスが来た時の例のSuperの表紙の時には6人だったのに(泣)。

ドミンゲス、デ・ヘア、そしてペドロ・レオンの名前は、デル・ボスケさんが若手の名前を挙げている時によく出てくるので、近いうちに召集のチャンスが巡って来るのではないでしょうか。アトレティの2人、フル代表にしてくれたらいいのにー!このスケジュールがタイトな時期の親善試合って絶好のチャンスですよね。

(イニエスタを除く)バルサの選手達とナバスはSupercopaが3日後にあるのに大変。今回は別の選手にチャンスを与えても良かったのでは、と思います。あとカソルラ復帰は嬉しい!!(ビジャレアルが4人になってますねー。)



>Mikiさん

しかしRFEFもなんでこの時期に親善試合なんぞをやることにしたんでしょう。
まさか自国の代表の優勝を信じられなかった?
ほとんど練習もしないで試合にでなくちゃいけない状態なので、とにかく怪我だけはしないで欲しいですね。
せめてプレミア組ははずしてあげたかったかなぁと思うのですけど。特にシルバ!

カシージャス、バルデスじゃなくてセサルを招集しちゃえば良いのになぁと思うのは私だけですかねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2208-0e37270f

