スポンサーサイト 


これからの親善試合 

どうもいつどんな試合があるかを押さえ切れていないので気になるところを確認。
かなり偏ってます。


8月12日 パレルモ×バレンシア戦 20時半~
      Trofeo Ciutat de Valencia レバンテ×ヘタフェ

8月13日 レアル・マドリー×バイエルン
      ビルバオ×ジェノア

8月14日 Supercopa de España  バルセロナ×セビージャ
      Trofeo Ciudad de Palma マジョルカ×アトレティコ

8月18日 Trofeo Colombino ヒホン×アトレティコ
      (勝つと19日にM.Wanderersとレクレの勝者と試合)
      Trofeo Naranja(バレンシアのプレゼン試合)バレンシア×フィオレンティーナ

8月21日 Supercopa de España  セビージャ×バルセロナ

8月27日 Supercopa de Europa インテル×アトレティコ



今週末、というか今日も試合じゃん!
早く寝ましょう。今日こそ、バレンシア、みるぞー!
スポンサーサイト

Comments

バレンシアの今日の(というか明日早朝)の試合はさすがに時間がしんどいので断念します。
来週のプレゼン試合はぜひ。でも例年のごとく遅れに遅れると仕事行く時間になりそう(笑)。

アトレティコって、結構何とか杯っていうカップ戦によく参加するんですねぇー。Carranzaは駄目でしたが、何か取れるとよいですね^^まあ、公式戦のタイトル試合、Supercopaが一番に決まってますが!!

>Mikiさん

結局わたしも見れませんでした。
しんどいですよねぇ、さすがにこの時間は。私もプレゼンの試合にかけることにします!

> アトレティコって、結構何とか杯っていうカップ戦によく参加するんですねぇー。Carranzaは駄目でしたが、何か取れるとよいですね^^まあ、公式戦のタイトル試合、Supercopaが一番に決まってますが!!

あれはハルケに捧げたってことで。(笑)
最後のレジェスのPKはわざとはずしたろ?って言いたいぐらい大きくはずれましたからね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2217-36c5e559

