スポンサーサイト 


【Selectión Española】Video del Partido Amistoso México × España 

さすがRTVE!



すでにフルマッチアップしてくれています!
試合内容はあまりおもしろくないかもしれないけど週末まったり楽しむにはよいかな。
最後にお楽しみが待っているし!

En directo, desde México D.F. partido de la selección absoluta.

解説をしているのは噂のビクトール・フェルナンデス氏。
日本代表の監督候補?
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、私もさすがTVEって思いましたよ。確かに試合はシルバのゴールのとこ以外は、まあ予想通りですが、前半最初と、後半ながら見してたとこもあるので、またゆっくり見たいです。日本代表次期監督候補のビクトール・フェルナンデスさんの解説でも聞きながら。

シルバ、さすがFWまでこなしましたねー。いやーでも本当にキレイなゴールでした!!チャビのスルーパスもぴったりでした。デル・ボスケさん、これでシルバの重要性を再認識して下さったのなら良いのですが・・・。大事な友人、マルチェナの不敗神話も崩れなくてすみましたね。

ビージャとカプテビラはお休み。。せっかく遠路はるばるメキシコまで行ったのにねぇー。ビージャを見たかったファンはがっかりだったでしょうね。
まあ、ケガ人が出なかったのは良かったです。この疲れが今後に影響しない事をひたすら願います!!

>Mikiさん

アステカはすばらしいスタジアムで、さらに街もなかなかよかったようですから選手達も楽しかったかもしれませんね。あれから一ヶ月経ってさぁこれからって気持ちを新たに切り替えられたかも知れません。

> ビージャとカプテビラはお休み。。せっかく遠路はるばるメキシコまで行ったのにねぇー。ビージャを見たかったファンはがっかりだったでしょうね。
> まあ、ケガ人が出なかったのは良かったです。この疲れが今後に影響しない事をひたすら願います!!

たぶんデル・ボスケさんもコンディションをみて決めたのだとおもいます。
カプデビラはすでにプレシーズンの練習を始めているのですこし疲れが出ているのかもしれませんが、もしかしてビージャはちょっと太っていてキレが悪いとかかな、とそっちが心配になってしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2218-59190a94

