スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Atlético de Madrid】Convocados para el Trofeo Ciudad de Palma. 

Kekoがいない!!!



20100808rueda_de_prensa_de_quique.jpg

明日、マジョルカで「Trofeo Ciudad de Palma」の試合を行います。
マジョルカのファンへのお披露目試合ですね。

今日、マジョルカへの遠征メンバが発表されたのですが、、、
私期待のケコ君が入っていないのです。。。コケとプリードは入っているのに!
うーどうしたんでしょう。やっぱり今シーズンもどこかへレンタルに出されちゃうのかなぁ。
U-19の疲れが出ている?

その他ゴディンが移籍してきたことと、U-19のプリードがトップチームに上がったことで、ファニートが招集されていません。
それとドミンゲスが水曜日に行われたU-21の試合で膝を強打したため無理。


しかし今シーズンのアトレティコ、あらためてみて見るとなかなかDFのメンツだけはそろいましたね。
ウィファルシ、バレラ、ペレア、プリード、ゴディン、アントニオ・ロペス、ドミンゲス。
それになんと言ってもフェリペ・ルイス!
右にウィファルシ、左にフェリペ、CBがゴディン&ドミンゲスかな。
あ、カピタンはどうなるかしら。。。
今週はDFの練習もバッチリしたし、マジョルカ戦はこの前のエスパニョール戦のようにきれいにDFの裏を取られることはない、と思いたい。

でもねぇ、、、なんと言ってもアトレティコ。
何があるかわからないんですよねぇ。


招集メンバです。
あ、フォルランはまだです。27日にむけて調整中。

GK:デ・ヘア、ジョエル
DF:ウィファルシ、バレラ、ペレア、プリード、ゴディン、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス
MF:レジェス、サルビオ、アルベルト・ペレア、アスンソン、ラウール・ガルシア、カマーチョ、コケ、
   スアレス、シモン、メリダ、フラード
FW:クン、ディエゴ・コスタ
スポンサーサイト

Comments

遅ればせながらのコメントです。ちょっと忙しくしておりました。

Kekoはどうもレンタルで出されそうですねー。残念!本人は1部のクラブが良いようですが、どうなるのでしょうか。とにかくレンタル先で成長して戻ってきてもらいたいですネ。

>Mikiさん

Keko、残ってほしいんですけどね。
どうもキケは武者修行にだしちゃうみたいですが。
これも期待が大きいから、と解釈したいです。シルバやパブロもレンタル先で成長しましたものね。
彼らのようになってほしいなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2219-93410b5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。