スポンサーサイト 


Naranja杯の一日 

Los Capitanes!



ofrenda18ag2010c.jpg

第4カピタンに選ばれたホアキン。
厳かな雰囲気のなかセサル、ダビ・ナバーロ、ビセンテとともにBasílica de Valenciaに献花をしました。

さすがのホアキンにも笑顔もみられません。
それに上は白シャツ、下は黒いパンツとこの時期の定番、絵柄Tシャツに短パン、サンダル履きとはまったく違います。
あ、これはみんなそうですね。
パテルナで着替えてからきたのでしょうね。

しかし鍛えた体ていうのは何を着ても似合うのですねぇ。
本当にシンプルな組み合わせなのに色気がかんじられるのですよね。
特に、、、ビセンテ。。。
(たぶんダビが写っていればダビなんだけど)

いいなぁ。

スポンサーサイト

Comments

ホアキンが第4カピタン!本人もカピタネスに意欲を持っていたので、良かったのではないでしょうか。(個人的にも嬉しいです。)

このビセンテ、良いですよねぇー^^
ダビお兄様という素敵なお手本を見習ったのかな!!(ダビの写真も見たい!)シンプルな白と黒っていう組み合わせだからこそ、よけいに良い感じって気がします。いつもこんな風だといいんですけどねぇ(笑)。

寝るのが遅くなるのでNaranja杯をフルで見るのは厳しいですが、予想通りずれずれで逆に最後まで見られない可能性の方が高いかも、とも思っています。

プレシーズンもこれが最後。そしてお披露目試合でもありますから、そろそろ結果と内容を伴った、良かった!という試合にして欲しいものです!

  • [2010/08/19 00:15]
  • URL |
  • Miki
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なんてすてきなビセンテとホアキン。

かっこいいですねぇ。

この誇りを胸に、今季も頑張ってほしい。

さすがに入院前日で見られなかったナランハ杯、勝ったようで何より!

>Mikiさん

ホアキンもビセンテもすっかり大人になったなという感じ。
この二人がそろってバレンシアのカピタネスなんてなんだか不思議な気がします。
セサルはGKですからピッチのなかではダビナバーロとともに二人がしっかりひっぱっていかないといけませんね。(しっかり後ろで見守ってくれている人もいますから)
ビセンテ、できるだけ怪我せずにシーズンを通して活躍してほしいです。
そして今シーズン中に二人そろって契約延長決まるといいなぁ~

>あつみさん

Naranja杯、とても気持ちの良い勝利でした。
しかもビセンテ、ホアキンともとても調子が良さそうでした。
入院中はネット観戦は無理ですよね、いやいや、たとえできてもしちゃダメですよ!


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2224-afebc3d1

