スポンサーサイト 


El partido del Trofeo Naranja:Valencia × Fiorentina 

Valencia 2 - Fiorentina 0



1282171370767_enviofotografos_20100819_002100.jpg

プレゼンテーションに引き続いて行われたフィオレンティーナとの親善試合。

とにかくこちらをご覧になってくださいませ。
ビセンテ最高~~~!!!



後半途中から出てきたビセンテ。
彼のクロスはやっぱりすばらしい!
ゴールを決めたソルダード、アドゥリスの気持ち良さそうなこと!
こんなクロスが飛んでくるなら今シーズン僕はどれだけゴールを決められるだろう、、、って思っていたかも。

今シーズンまだまともにバレンシアの試合を見ていなかった私としてはいきなりこんな試合を見せてもらってラッキーでした。


アルベルダも!

1282169317881_enviofotografos_20100818_232612.jpg

アルベルダはこの試合先発。
だから最初から気合い入れてみてました!眠かったけど!

試合開始直後からしっかりジラルディーノにファールをするダビとか、審判に一声吠えるダビらしいところをたくさん見られて楽しかった!
バランスをとりながら前に上がって行ったり、DFラインの穴を埋めたり。
これならまだまだ大丈夫。
今年が最後のNaranaja杯、なんてことはあり得ないです!

後半、もうさがるかと思ったダビが出続けていたので、アトレティコ戦に切り替えるのをやめてずっとみていました。
これが幸いしました。
それであのビセンテ→ソルダード、ビセンテ→アドゥリスのゴールをみることができたんですからね。
(たしかにフィオレンティーナの守備に問題があったのも確かですが。)

ファンの前でのお披露目試合。
両チームのモチベーションには随分と違いがあったと思います。
それでもやっぱり勝利はうれしい。
しかも完封となれば余計。

この夜、バレンシアの地下鉄やバスはメスタージャから帰宅する人のために時間を延長して営業したらしいです。
大正解でした。
おかげでファンは最終を気にせず試合を最後まで楽しめたでしょうから。

久々の快勝。
ウナイも選手達もホッと一安心。
さぁ、プレシーズンもあと1試合、イタリアでのレッチェ戦を残すのみとなりました。
この良い雰囲気を持続してリーガ開幕に突入したい!


キャプテンとしてNaranja杯を受け取ったビセンテ

怪我に気をつけて、一シーズン通して活躍してほしい。
もしそれができたらきっと契約更新は間違いないと思うから。
1282171370767_enviofotografos_20100819_002736.jpg





Valencia: Moya, Miguel, Maduro, Ricardo Costa, Mathieu; Joaquín, Albelda, Ever Banega, Pablo; Mata y Soldado. También jugaron: Aduriz, Vicente, Tino Costa, Topal, Feghouli, Alba, Fernandes, Dealbert y Bruno.
Fiorentina: Boruc, Pasqual, Koldrup, Natali, De Silvestri; Zanetti, Montolivo, D''Agostino, Marchionni, Waiho y Gilardino. También jugaron: Donadel, Gamberini, Comotto, Bolatti, Gulan, Seferovic, Agyei, Matos.


Goles: 1-0, m.70 Soldado. 2-0, m.76 Aduriz.

Árbitro: Martínez Munuera. Amonestó por el Valencia a Banega y por la Fiorentina a Koldrup.

Incidencias: partido correspondiente a la 39 edición del Trofeo Naranja, disputado en el estadio de Mestalla ante 45.000 espectadores.
スポンサーサイト

Comments

後半10分ぐらいから何とか見ることができました。いやー頑張って起きたかいがありました!!

ビセンテ最高ー!!!すっごく嬉しいです。今日のダビの記者会見でも触れられてましたが、本当にケガさえなければ、もっと出来るんですものね。残念ながら私がバレンシアを見るようになってから、(ケガ続きで)まだ最高のビセンテを見ることが出来てません(泣)。なので今シーズンはぜひ!

ダビも良い感じですね。嬉しい!兄弟揃ってぜひ契約更新、といって欲しいものです。

フィオレンティーナがあまり調子良くなさそうでしたし、まだレッチェ戦がありますが、ぜひこの良い流れでシーズンインして欲しいなぁ^^!

>Mikiさん

ビセンテ、良かったですよ~
ニステルローイが言った「左サイドではビセンテが最高だ」(だったかな)と言っていたというのを思い出してしまいました。(これはアルベルトさんが話していたんですけど)
それに笑顔もいいですねぇ~
でも若いころはもっと屈託ない笑顔だったかもしれません。
そんな笑顔が今シーズンたくさん見られると良いですよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2226-0b6e4a58

