 


Amistoro Lecce × Valencia 

Lecce 0 - Valencia 2



Aduriz_Fernandes_hacen_crecer_optimismo.jpg

相手は今シーズンセリエBから上がってきたばかりのレッチェ。
バレンシアとしては相手が誰であろうと内容が伴った勝利でプレシーズンを締めくくりたいところ。
前日チェックしたときにどこも見れそうもなかったので、私は今朝はおきませんでした。
なのでASの記事からちょっと様子を抜粋します。

昨日のバレンシアは4-1-4-1でスタート。
35分に Feghouliのパスからアドゥリスが決めて0-1先制。

前半は0-1で終了したものの始終バレンシアが試合を支配していたようです。

後半は開始直後にビセンテのアシストからフェルナンデスが決めて0-2。
試合はこのまま終了。

まぁASもあっさりしたものです。


ダビは途中から出場したようですね。
1282511881942_enviofotografos_20100822_231443.jpg


心配なこと

唯一心配なことといえば、ソルダードが試合途中で外転筋に違和感を感じて途中交代したこと。
どうも試合前の練習中にすこし変な感じがしたものの、大したことないだろうと、メディコにもなにも言わなかったみたいです。
そして60分に途中出場して、70分に交代とは。

これはあまりよくないなぁ。もしちゃんとメディコに伝えていたらこんな事態にはならなかったかもしれません。
開幕まであと一週間。
もっと大事にいかないと!
選手自身の自覚が足りないですね。ソルダード、しっかりして!

多分大事には至っていないだろうということなのですが、今日検査をするそうです。
開幕戦にソルダードなし、は計算外。
ウナイさん、頭痛いだろうなぁ。




Lecce: Rosati, Giuliatto, Gustavo, Munari, Corvia, Olivera, Ferrario, Giacomazzi, Piatti, Vives y Grossmuller.

Valencia: César, Bruno, David Navarro, Dealbert, Jordi Alba, Tino Costa, Topal, Manuel Fernandes, Vicente, Feghouli y Aduriz. Después jugaron Soldado, Banega, Mathieu, Mata, Joaquín, Miguel, Albelda, Alexis, Ricardo Costa y Pablo

1282510604764_solosuper_20100822_222431.jpg



Goles: 0-1, m.35: Aduriz. 0-2, m.48: Manuel Fernandes

Incidencias: partido de presentación ante su afición del Lecce, recién ascendido a la Serie A del fútbol italiano, disputado en el estadio Vía Mare

移動の様子





イタリアの日差しはまぶしいですねぇ~

20100822-llegadaLecce04.jpg


なんだか表情が力強い。
カピタネスの中でも一歩抜け出した感じ。
しかし、、、ビーサンですか、それ。。。


1282488309209_enviofotografos_20100822_163049.jpg


あの、新しく入ってきた人たちにも声かけてあげようね、アレッシィ、アルバ。

1282488309209_enviofotografos_20100822_162814.jpg

Comments

Setsukoさん、私も見れそうに無かったのと時間も時間だったので、この試合はチェックしませんでした。

内容も結果も良かったようで、何よりでした。Levanteの記事を見てると、カピタンビセンテ(第一カピタンなのでしょうか、やっぱり)がまた良いプレーを見せたようですね。2点目のアシストも彼だったみたいで。嬉しいです!!試合前の写真を見ても、笑顔と共にカピタンらしさが見られて(ダビのカピタンから学ぶことも多かったでしょうし。今でも学んでそうですが(笑))、良い感じです。ビーサンは、まあバレンシアの、というかスペイン人選手の伝統ということで、許してやって下さい^^;

報道に右往左往心配させられたくはないですが、アレッシィにセビージャから照会があったという記事か気になって仕方ありません・・・。今のバレンシア、今の彼の状況からして、そして移籍期間があと1週間ということもあって、金額次第であっさり、ってことも有りそうで、あぁー・・・。。

>Mikiさん

今のバレンシアならあっさり移籍は決まるでしょうね。
それより私はアレッシィのために、もしセビージャからオファーがくれば行くべきだと思います。
はっきり言って今のバレンシアでは代表クラスのDFは育ちません。今のセビージャの監督を私はあまり買ってませんが、あそこならそれなりの人が次に来るでしょうから。

ビセンテは顔つきが違いますよね。
このプレシーズン、手ごたえを感じているんでしょうね。
ダビの影ながらのサポートもあったりして。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2231-379612d6

