スポンサーサイト 


【Selectión Española】 スペイン代表招集メンバ発表 

恐れていたことが。。。



9月3日に行われるユーロ2012の予選と、9月7日にブエノスアイレスで行われるアルゼンチン代表との親善試合にむけたメンバが先ほど発表されました。

はぁ。。。マタが落選してしまいました。
つまりバレンシアの選手は代表にいなくなってしまったということ。
とても残念です。

真面目なマタのことだからちょっと考えちゃうかもしれません。
でも今回はお休みをもらったと思ってリーガとCLグループリーグにかけましょう。


その他のメンバーではトーレス、レイナ、イニエスタが戻ってきました。

ハビ丸は今回もU-21の方みたいです。
私が期待してたアトレティコのドミンゲスも初招集ならず。
こちらもU-21かな。
早く呼んであげてほしいんのですけど。


PORTEROS:カシージャス、レイナ、バルデス
DEFENSAS:アルベロア、セルっち、プジョール、ピケ、マルチェナ、カプデビラ
CENTROCAMPISTAS:シャビ・アロンソ、ブスケッツ、チャビ、ペドロ、ヘスス・ナバス、カソルラ、シルバ、イニエスタ、セスク
DELANTEROS:ビージャ、ジョレンテ、トーレス



シルバ、スペインにもどってくるの、楽しみだろうなぁ。。

0000637255_560x560_jpg000.jpg
スポンサーサイト

Comments

あぅー、マタは残念でした。そしてロハにバレンシアニスタがいなくなって、とーっても寂しいです。。

今回ケガでアルビオルが入っていないので、ひょっとしてドミンゲスが入るかと思ってましたが、彼もU-21でしょうかなー!?私も、早くフル代表に選ばれた彼を見たいです!

マタもU-21じゃないですか~?

>Mikiさん

アルビオルの怪我でドミンゲス、というのもなんだかなぁとは思いましたが、それでもいいから選ばれて欲しかったです。
ただU-21も結構切羽詰まっているんですよね。。。
それでマタもそっちへいっちゃったのかなぁと思っています。
フル代表でアルゼンチンまで旅するのも結構疲れそうですし、よかったかも、と考えましょう。

>やなさん

> マタもU-21じゃないですか~?
はい、そのようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2236-8ecaf204

