スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスタージャより:2010/8/31 

Rescisión de contrato de Hugo Viana



90021348.jpg

バレンシアは2011年まで残っていたウーゴ・ビアナとの契約を解除することを発表しました。
これでウーゴは自由に移籍することが可能になりました。

ウーゴは昨シーズン、ポルトガルのブラガで大活躍。
ブラガがポルトガルリーグで2位に躍進する大きな力になりました。

私はできればこのままブラガにいられるとよいな、と思っていたのですが、シーズン終了後、結局バレンシアに戻ることになってしまいました。

しかしつい先日のCL予備戦でブラガはセビージャに勝利。
CL本戦への出場を決めたことで再びウーゴへの興味を強く示していました。

とはいえ、ブラガも高い移籍金が払えないのでバレンシアが契約解除してくれて本当によかった!
これでウーゴは移籍金なしでブラガに行くことができます。

今シーズンもブラガは好調。
なかなかポルトガルリーグの試合を見ることはできませんが、きっとCLでも面白い存在になると思います。
是非ウーゴがピッチで躍動している姿を見てください!
「あれ~なんでこんなにいい選手を手放しちゃったんだろう?」って思うかも!



マテューの怪我

マラガ戦で怪我のため交代を余儀なくされたマテューの検査結果が昨日オフィシャルで発表されていました。
 
右脚太腿裏三頭筋の拘縮が認められたそうですが、次の試合のことはまだわからないようです。
2週間あるので大丈夫かもしれませんね。


Stankeviciusがくるそうです

つい先ほどオフィシャルから発表がありました。
アレクシスの移籍でCBを探していたバレンシアですが、サンプドリアからStankeviciusがレンタルでやってくるそうです。

買い取りオプション付き。
Stankeviciusは29歳。
昨シーズンはセビージャにいましたね。たしか途中からだったような。

アレクシスの代わりかぁ。

そういえばアレクシスがつけていた5番はトパルになりました。
5番ほしいよーと言っていたリカルドコスタにならなかったのはなぜでしょうか。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2246-1f9e5976

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。