スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

César, ¡Feliz Cumpleaños 

39歳、おめでとう!



prensa-noticias-201009-02-fotos-2786692-264xXx80.jpg

私がよく見ている携帯サイトではセサルは1981年生まれの29歳ってことになっていましたが。。。
1971年9月2日に生まれたセサルは今年で39歳!
いくらGKは選手として長くやれるポジションだといってもすごいです。
しかもいったんプレミアに行って、試合に出られない時期があったというのに!

昨シーズン何度も彼のパラドンに助けられました。
今年もよろしくお願いします。

Las Provinciasに載っていたセサルの記事より。

-40歳の誕生日はどこでむかえるでしょう?
「たぶん、バレンシアで」

-サッカー選手として?
「たぶんそうだ」

私も今のセサルなら来シーズンも十分やっていけるだろうと思います。
ただ、サッカー選手に怪我はつきものです。
年齢的に怪我をすると治りが遅い。
とにかく怪我だけは注意して、慎重にお願いします!。


昨年のセサルの誕生日、彼の熱心なファンがケーキを作ってきてくれたりしていました。 
今年も、、、きっとパテルナにいらっしゃっているでしょうね。
今回のケーキはどんなかな?





スポンサーサイト

Comments

セサル、お誕生日おめでとう。

今年もきっとパラドンでバレンシアのゴールを守ってくれる、守護神になるでしょう。

今年もピンクのユニを着てね^^

>あつみさん

まるでセサルのため?と思ってしまいます、あのピンクのユニ。

でも意外にモジャも似合うのですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2250-7abdb016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。