スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も招待されたい… 

お誕生会



9月1日ダビ、2日セサルとお誕生日が続いた二人。
なんとこの二人が自分たちのお誕生会を開き、選手やスタッフみんなを招待しました!

もちろん各国の代表として招集された選手たちはいませんが、その他はみんな参加したみたいです。


今シーズンは新しい選手がたくさん入りました。
その多くがスペインでプレーするのが初めての選手。
ベテランとしてそのあたりも気を使っているのかな。
私が知るかぎりダビが自分のお誕生日を祝うなんて初めてのことですから。

しかし、このダビ、素敵ですねぇ~
オフィスで覗き見したとき、思わず「わぉ~」と声を出してしまいました。
もちろん、小さな声で、ですけど。

でも、何度見てもステキだ!


Conjura_veteranog_convert_20100904001634.jpg

スポンサーサイト

Comments

遅ればせながら、ダビ、そしてセサル、誕生日おめでとう!!!

ベテランの2人ですが、(特にダビには)これからまだまだ頑張って欲しいです!

自分(達)の誕生日のお祝いの主催者が本人って不思議な感覚ですが、(スペインってそうなんでしたっけ!?)、プレゼント山盛り持って行くんで、私もぜひ招待されたいです(笑)。

私もこのダビ、素敵すぎ!!って思いました。ご覧になったかも知れませんが、RTVVで短い動画も出てましたよ!
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=03092010_MD_cesar_albelda.flv

>Mikiさん

スペインはよくお祝いされる人主催のパーティがありますよね。
お誕生日はどうなんでしょう。

ダビ、本当にステキです。髪型はやっぱり以前のちょっと長めの時の方が私はすきなんですけどね。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2252-3238b2d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。