 


flickrで写真公開 

flickrで公開




2010/5/4 Paterna
2010/5/4 Mestalla
2010/5/7 Paterna


すごく今更ですが、5月のスペイン旅行の写真をflickrで公開しました。
前から準備していたのですが、なかなか公開まで行かず。
今日、フォルランが自分のインド旅行の様子をflickrで公開しているのを見て、彼ほど忙しい人がまめにやっているんだからと私もちょこっとやってみました。

mixiだとマイミクの方だけしかご覧にいただけなかったですが、これで皆さんに楽しんでいただけるようになりました。

懐かしい顔がたくさんです。
ビージャ、シルバ、アレクシス、マルチェナ、バラハ、ジギッチ。。。

みんな優しかった!



マドリー編もあり。
こちらは選手にほとんど会えなかったので、ごく一部。
でもフラードはいますよ!
それともちろんキケさん!

2010/5/5 Madrid
2010/5/6 Madrid

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2255-51b8d249

