スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plan semanal de entrenamientos 6-12 septiembre 2010  

Alcoyanoと親善試合



インターナショナル週間を利用してバレンシアはセグンダBのAlcoyanoと親善試合を行うことになりました。
いろいろまだ試したいことがたくさんあるのでしょうね。

そういえばウナイは9月14日のCL初戦、トルコでのブルサスポルとの試合、ベンチ入りできないのですね。
昨シーズンのELアトレティコ戦で退場させられていたんでした。
あのジギッチのユニが破れていた時に。
CL初挑戦なのに残念。
でもだからこそ十分な準備をしておきたいのかもしれませんね。

9月 6日(月):9時半~パテルナにて練習。
9月 7日(火):9時半~パテルナにて非公開練習。
        20時半からアルコジャーノと試合。(場所が書いてないのですけど。。。)
9月 8日(水):18時半~パテルナにて非公開練習。
9月 9日(木):9時半~パテルナにて練習。
9月10日(金):9時半~メスタージャにて非公開練習。
9月11日(土):リーガ第2節ラシン戦。18時~メスタージャにて。メスタージャでの開幕戦です!

それにしても非公開だらけ。
スポンサーサイト

Comments

バルサに比べれば

バルサはほとんど非公開練習らしいですよね。まぁ監督次第なんでしょう。

ラシン戦、W局放送はあるみたいですが、録画っぽいですね。
けど、苦手意識ありありのラシン戦がホーム開幕とは、今シーズンの運勢を占うような試合になりそうです。

>しゅうさん

バルサは基本、非公開なんですよね。
バレンシアの場合、以前が以前だっただけにこう非公開ばかりだとちょっとがっかりしちゃいますね。

ラシン、苦手ですねぇ。
うーん、確かに難しい試合になりそう。
大丈夫かなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2257-31818369

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。