 


【Valencia】Valencia × Racing【Lista de convocados】 

Liga BBVA La Jornada 2
苦手ラシン!



あまりよい記憶のないラシン戦。
たしかダビがずいぶん前にゴールを決めたことがあるかな、ぐらいであとは。。。

そのラシンとの対戦が今シーズンのメスタージャの開幕戦になるとは!
運がない?
いやいや、メスタージャのファンの前で難敵を下してこそ、今シーズンのホーム開幕戦といえるのかも。

CLもある今シーズンは厳しいシーズンになるのはわかっていますからね。
トルコでのCL初戦をいい形で迎えるためにもここはしっかり勝たないといけません!

そのラシン戦は今節最初の試合。
土曜日の18時から(日本時間日曜日深夜1時)。

来週は週の間にCL,ELがあることからレアル・マドリー、バルセロナ、アトレティコなどの試合が土曜日に開催されます。
WOWOWの放送はレアル、バルサが優先。
バレンシアとアトレティコの試合の放送は日曜日になってしまいました。
まぁ放送があるだけ良いのかな。
詳しい放送予定はこちらから

招集メンバ

benicarlo-9-septiembre-2010b.jpg

さすがに昨日プレゼンを行ったStankeviciusは招集されていません。
上の写真をみるとちゃんとした方、ですねぇ。
下はジーンズですけど、ちゃんとジャケットを身に着けて登場するところなど、今まではなかなかいなかったかも?!
Porteros: César, Guaita.
Defensas: Miguel, R. Costa, Dealbert, Maduro, Alba, Mathieu.
Centro del campo: Albelda, T. Costa,Ever,Pablo,Joaquin,Vicente.
Delanteros: Domínguez, Mata, Soldado, Aduriz.



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2261-f2a70b71

