 


【Valencia】Bursaspor × Valencia【Lista de convocados】 

LIGA DE CAMPEONES

初めての会見



rrpp-13-septiembre-2010c_convert_20100914075705.jpg

CLの前日会見はやっぱりいいですねぇ。
バックの色がブルーでさわやかです。
ウナイさんも心なしかいつもよりすっきり見える?なんて。
いいなぁ。キケにも早くここに戻ってきてほしいな。


ウナイはトルコでのブルサスポル戦でCLデビューとなります。
バレンシアの監督になって3シーズン目。
自らの手でつかんだCL出場権でのデビュー。
きっとやる気に満ちているでしょう。

しかしこの試合、ウナイはベンチ入りできません。
携帯電話からの指示じゃちょっとデビューとは言いたくないかな。

rrpp-13-septiembre-2010b_convert_20100914075756.jpg

一緒に会見にのぞんだのはトパル。
なかなか彼はステキですね。
練習での雰囲気は寡黙な感じですがこの記者会見ではどんな話をしたんでしょう。

トルコのチームとの試合ということで彼からの情報は貴重なものになっているようです。
試合にももちろん彼は出場予定。
ということは、、、ダビはお休みかもしれません。



招集メンバ

bursa-12-septiembre-2010c.jpg

バネガ、ビセンテ、アルバはいません。

セサル、グアイタ、モジャ
ミゲル、ブルーノ、マドゥロ、ナバーロ、R・コスタ、マテュ―、
アルベルダ、トパル、フェルナンデス、パブロ、ホアキン、T・コスタ、
マタ、ドミンゲス、アドゥリス、ソルダード、フェグリ


移動中の様子から。

ホアキン、やっぱり紐が。。。

bursa-12-septiembre-2010d.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2265-c1abc1fd

