スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Valencia × Hercules【Lista de convocados】 

Liga BBVA La Jornada 3
バレンシア州ダービー



1284735576396_enviofotografos_20100917_162545.jpg
なんだかこの写真面白くて。見た途端笑ってしまいました。



今節の相手はエルクレス。
アウェー、el estadio José Rico Pérezでの試合になります。
試合時間は明日19日の現地時間17時から。
WOWOWも生放送がありますね。
私は今節は次のアトレティコ×バルサがメインなのでこの試合は見られるかわかりませんが。


エルクレスはバレンシア州にある、今シーズン2部から昇格してきたチームです。
前節バルセロナを破ったことで一躍有名になりましたね。
改めてメンバーを見てみると結構すごいことになってます。
2トップだけでもトレゼゲとバルデスなんですから。

私は個人的に右サイドバックのコルテスを応援しています。
彼は昨シーズンまでヘタフェにいた選手。
結構いい味出してたんですけど、レアル・マドリーからミゲルトーレスが来たので、彼は契約延長することができませんでした。
でも彼はとても気持ちの強い選手なので昇格クラブには良いのではないかなと思います。

バレンシアで彼と対峙することになるのは左サイド。
その左サイドのビセンテはこのダービーに間に合いませんでした。
ああ、やっぱり今シーズンも怪我に泣くのかなぁ、心配です。

Porteros: César, Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Navarro, Maduro, Dealbert y Mathieu Centro del campo: Albelda, Topal, Tino Costa, Fernandes, Joaquín, Pablo Hernández, Mata Delanteros: Alejandro Domínguez, Soldado y Aduriz



1284647568007_enviofotografos_20100916_153218.jpg
スポンサーサイト

Comments

今節は、バレンシア対エルクレス、ビジャレアル対レバンテと、バレンシア州が熱くなりそうですね。とはいえビセンテ・カルデロンもすーっごく盛り上がりそうですが!

エルクレスはバルサを破って最高の勢いでホームに帰ってきましたから要注意ですねぇ。そうかー、コルテスもいましたね。この間のバルサ戦でアンダー世代で代表に選ばれてるカンテラーノのキコがいいアクセントになってたなぁーなんて思いました。あの開幕戦のパニックアタックからは立ち直ったみたいですね。ルフェテ様様ということで!!

ビセンテは本当に本当に心配です!まさか神様はそんな意地悪しないですよね。どうか少しでも早く痛みが取れて良くなりますように!カンデル先生、よろしくお願いします!!

>Mikiさん

ビセンテ。。。きっとアトレティコ戦には戻ってきて、キケと再会してくれると信じましょう。
レジェスがあれだけ活躍しているのを見るとビセンテだって!と思っちゃいます。

エルクレス戦、ダビも出ていなくてほとんど見る気になれずでした。
随分と苦戦したようですねぇ。
開幕からかなり苦戦続きでも勝っているということはチームに地力がついているということなのかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2270-80b0789b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。