 


【Atlético de Madrid】Descanso 


バレンシア戦後のキケのインタビュです。
モラタさんとラルゲロに登場してます。
キケさん、お願いだからもう少しゆっくり話してください~


キケは15日ぶりにチームにお休みを与えました。
この後も日曜日のサラゴサ戦、ELレバークーゼン戦、リーガのセビージャ戦と続きます。
ELアリス戦から、負け、負け、引き分けと3戦勝利に見放されているのでここで気持ちを切り替えて日曜日は是非勝利を!

しかし本当に今シーズンのアトレティコのスケジュールはキツい。
最初の2ヶ月でバルサ、バレンシア、セビージャ、ビジャレアル、ビルバオ、ヘタフェ、などと当たってしまうのですから。
マドリーダービーも11月の初め。
ちょっと偏りすぎじゃないですかねぇ。


各国代表招集


ここ数日次のインターナショナルウィークに行われる親善試合にむけて各国代表の招集メンバが発表されています。
アグエロはアルゼンチン代表として日本に来るメンバーに入っています。
まだ怪我が完治していないアグエロ。日本までの長旅はあまりよくないでしょうね。
彼もメッシも無理して欲しくないなと思います。
日本で楽しみにしているファンも多いとは思いますが。

フォルランとゴディンはウルグアイ代表へ。
インドネシアと中国で試合をするそうです。こちらもまた長旅です。
ウルグアイはワールドカップで4位になったチームがベース。
ウルグアイ代表も雰囲気よかったですね。
フォルランもゴディンも楽しんで試合をして来られるとよいな。

チアゴはポルトガル代表へ。
こちらは2012ユーロの予選、デンマーク戦、アイスランド戦です。
ポルトガルはあまり良いスタートが切れませんでした。
監督が変わり、元スポルティング・リスボンのベントさんになって心機一転。
この2戦はしっかり勝ちたいところ。
チアゴ自身の調子は良さそう。キケもバレンシア戦でチアゴがいなかったのが後半大きかったと言ってました。
チームの勝利に貢献して戻ってきてください!


今アトレティコにはスペイン代表の選手がいません。
下のカテゴリには結構いるんですけどねぇ。
ちょっと寂しいので早くデ・ヘア、ドミンゲスに声がかかるとよいなと思っています。
あ、レジェスの復活なんていうこともあるかも?
レジェスは今、リーガでもっともファールを受けている選手だそうです。
第3節終わった時点で14回。メスタージャでは4回。
それだけ彼がアトレティコ攻撃の鍵を握る選手だということなのでしょう。
チームの調子が良ければ代表復帰も夢じゃないかも?!






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

