 


【Valencia】 Sporting Gijon × Valencia【Lista de convocados】 

Liga BBVA La Jornada 5
Segunda Hija de Joaquin



2010-10-02_POR_2010-09-25_00_19_40_1_ejemplar2010092500_pdf.jpg


ホアキンのところに第2子誕生。
またまた女の子です。
名前はSalmaちゃん。
上のお子さんDanielaちゃんはもうすでに4歳。ホアキンがバレンシアに来た年に生まれたんでしたね。

女の子のサッカーチームでも作るのか?と思うほど女の子ばかり生まれるバレンシアの選手たち。
なにか食べ物とかの影響があったりして?!


そのホアキンはヒホン戦の招集メンバから外れています。
ゆっくり奥様や子供たちとすごせますね。

ウナイさんは週の間に行われるCLマンU戦の考えてローテーションしてきました。
ダビ、ミゲルもお休みです。
ビセンテもグループ練習に復帰したものの間に合いませんでした。
マンU戦は大丈夫かな。

セサル、モジャ
ブルーノ、R・コスタ、ダビ・ナバーロ、マドゥロ、デアルベルト、マテュー
アルバ(やっぱりMFなのか?)、フェルナンデス、ティノ・コスタ、パブロ、トパル
フェグリ、チョリ・ドミンゲス、マタ、ソルダード、アドゥリス


試合は25日土曜日18時から、ヒホンのホームEl Molinonで。
チームは26日は一日お休み。マンU戦に備えます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

