スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M.City × Chelsea観戦 

104439146.jpg


昨夜、ぽっかりテレビがあいたのでマンC×チェルシーを前半途中から観戦しました。

シルバは出ているかな?とじっくり観察すると、いました!


シルバは、かなり低い位置まで下がって守備をしてました。
攻撃に転じると猛ダッシュ。ミルナーとテベスと3人で走る走る!
そんな感じでなかなか攻撃に人数をかけられないマンCでしたけど、先制ゴールは見事なカウンターから。
テベスがきめました。
シルバは左に開いてシュートコースを作る動きをしていましたね。

それでもまだまだシルバにボールが来ないのです。
右や左に開いてボールを受けたい!って動きをしているんですけど。
まぁ徐々に他のメンバーと分かり合えていけば解決していくでしょう。
後半には惜しいシュートもありましたし。

試合は1-0でマンCが勝ちました。
実況のアナウンサーさんによるとマンCは昨シーズンもチェルシーに2勝しているのだそうです。
相性がよいのでしょうね。

104439388.jpg


久しぶりにじっくり見たシルバは髪が長めでいい感じ。
それにマンCの水色のホームユニがとても似合ってますねぇ。
さわやかでイメージにぴったり。

もうすぐ代表戦もあります。
プレミアはプレーが激しいですから、怪我をしないで次の代表戦に元気な顔を見せてほしいです。

david-silva.jpg

スポンサーサイト

Comments

シルバ、先発だったんですよねぇー。私はNHK-BSの放送でチェックなので、しばらくお預け、でも楽しみです☆

チームメートとの連携はまだかもしれませんが、彼らしい動きが出来ているようなら、きっとその日は近いと思います!水色はセルタ以来なんでしょうか、ほんとさわやかで似合います。Setsukoさんの仰るとおり、ケガだけは気をつけて欲しいです!!

>Mikiさん

間違えて一度書いた返信コメントを削除してしまいました。。。
シルバ、あたりの激しいプレミアで怪我だけは気をつけて欲しいです!

リーガプミレーラデビュがセルタの水色、そしてプレミアデビュも水色なんですね。

なかなかシルバのプレー姿が見れないので、ヤキモキしてます(スカパーに入っていないので・・・)
イキイキとプレーしているビジャとは反対にどの写真を見ても疲れ切っているシルバの顔を見ると、なんともやりきれません・・・・。
しかし、これまでも苦難を乗り越えてきたシルバ!
内向的だから打ち解けるのに時間はかかるだろうけど、とってもいいやつで信頼できるやつだとチームメイトも理解してくれるでしょう。

あ~マンチェスターに行きたい!
シルバのプレーを間近で見たい!!!

私もがんぱって働いて稼がねばです!

>tartarugaさん

今日買ったフットボリスタにシルバのことが載っていました。
新しいチームへの適応方法みたいな記事でした。
バレンシアの時に比べてボールに触る回数がとにかく少ないですよね。
まぁ直線的なサッカーなのでパス自体が少ないのかもしれませんけど。
テベスは自力で突破を試みてしまうし。。。それがうまくいく時もあるけど、もうちょっとまわりを活かして崩すことを考えてもいいかな、と思いました。

でも前回見た時よりはずっと良くなっていて、少しずつチームに馴染んでいることは感じられたので一安心です。
少しずつですね。

マンチェスターまで行った友人によると練習も見ることが出来ないみたいです。
バレンシアとは大違い!と言ってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。