スポンサーサイト 


【Valencia】 Valencia × Manchester United【Lista de convocados 】 

LIGA DE CAMPEONES

ビセンテは間に合いませんでした。
それにホアキン。。。火曜日の練習で筋肉に違和感を感じリストから外れています。
調子が良かっただけにすごく残念。

ソルダード、アドゥリスの2トップで行くとしてマタ、パブロが左右になるのかな。


セサル、モジャ
ミゲル、ブルーノ、R・コスタ、マドゥロ、ナバーロ、マテュー
トパル、アルベルダ、ティノ・コスタ、フェルナンデス、フェグリ、パブロ
ドミンゲス、マタ、ソルダード、アドゥリス


メスタージャでの試合、テンションあがりそう!
マンUはスペインでの戦績があまりよくありません。
正直今回は勝てると思っています。
勝てばグループステージ勝ち抜けだけじゃなく一位抜けに大きく前進。
メスタージャのファンもしっかり応援してチームを後押ししてください!
あまり熱くなりすぎるのも良くないですけどね。
スポンサーサイト

Comments

ビセンテ、残念!!ビルバオにはメンバーに入れるといいのですが・・・。彼と、ホアキンもいないし(だからというわけではありませんが)、2トップもありそうですね。

ぜひ勝って欲しいです!

>Mikiさん

ホアキンの怪我はビックリしました。
調子良かっただけにすごく残念。

ビセンテもビルバオ戦には戻ってきて欲しいですね。
でも無理せずインターナショナル週間あけかも。。。

2トップ、この前のヒホン戦よかったですからね。それで行くかなと思いますが、でも相手はマンUということを考えると4-2-3-1かなぁ。
ダビは出るでしょうかねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

