 


【Valencia】Valencia × Athletic de Bilbao【Lista de convocados】 

Liga BBVA La Jornada 6
 ビセンテ招集



1285947834988_enviofotografos_20101001_171921.jpg

今節の相手はビルバオ。
試合は今日10月2日土曜日現地時間22時、日本時間日曜早朝5時から。
WOWOWも生放送があります。

ビルバオは激しいチームです。
強いフィジカルでガンガン当たってきます。
バレンシアの選手達もこのところ週2回の試合が続いて少し疲労が見えます。
ケガ人も増えてしまいましたし。
インターナショナル週間でしばらく試合がないとはいえ、怪我だけは避けたい。


ビセンテがようやっと復帰しています。
なんだか彼の笑顔を見るととても懐かしさを感じます。
そんなことじゃいけないのに。
もっともっと試合に出て欲しい!


セサル、モジャ
スタンケビシウス、ブルーノ、R・コスタ、ナバーロ、マテュー、アルバ
トパル、フェルナンデス、ティノ・コスタ、ビセンテ、フェグリ、パブロ
ドミンゲス、マタ、ソルダード、アドゥリス



マドゥロの怪我は左脚太腿つけねの微小な筋断絶。
復帰には2~3週間かかるそうです。
インターナショナル週間の間に治るとよいのですが。
その後バレンシアはバルセロナ戦が待ってますからね。


チームはビルバオ戦の後3、4日はお休み。
5日の火曜日は10時半からパテルナで練習です。

1285947834988_enviofotografos_20101001_171935.jpg

Comments

ビセンテの復帰は本当に嬉しいです!今度はピッチでアシスト、いえゴールでも決めてあのかわいい笑顔を見せてもらいましょう☆

ダビとミゲルはお休みというかローテなんですね。

ダビといえば、rtvvの動画で短いインタが。いつも通りバレンシア語ですが(笑)、相変わらず素敵です!!
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=02102010_BD_albelda_vcf.flv

>Mikiさん

ビセンテゴール、見たい~!!!
お兄ちゃんはいないけど、決めちゃってください!

ダビのこと書こうと思って忘れてました。
というか、マンU戦の疲労から考えてこの試合はダビは出ないだろうと思い込んでいたので。
しかしダビのインタ、全くわかりません。これだけ見事に使い分けられるってある意味すごい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

