スポンサーサイト 


【Selectión Española】ケガ人続出 

トーレス、ペドロ、ナバス。。。



スペイン代表、大変な事態に落ち入ってしまいました。


チャビが怪我でいないところに、セスク、ナバスも間に合わず。
さらにトーレスは昨日の試合で鼠径部を痛め、ペドロは筋断絶。

ユーロの予選2試合に大事な選手が5人もいないことになってしまいました。(アルビオルをいれると6人!)

ということでデル・ボスケさんはこの4人に変わって好調バレンシア、ビジャレアルからアドゥリス、パブロ、ボルハ、ブルーノを追加招集。

アドゥリスとボルハは初招集。
パブロも久しぶりです。

私はネグレドかなと思っていました。
昨日のアトレティコ戦でのゴールがとっても美しかったから。
(くやしかったしね)

2012ユーロの予選ですが、4人には代表の雰囲気、試合を楽しんでもらいたい。
また戻ってきたいと思うように。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、いやーケガ人続出ですね。ここまで出るのは初めてじゃないでしょうか。ケガの選手達にはしっかりと休んで治してもらいましょう。

ネグレドが入るのでは、と言われてましたが、ビジャレアルとバレンシアというリーガ首位争いのチームから各2人が追加召集。アドゥリス(候補にはソルダードの名前も挙がってましたね)とパブロが入ったのが嬉しいです!仰るとおり代表の雰囲気を楽しんで(特に初選出の二人)、もしプレーできるチャンスがあれば、しっかりとそれを生かしてもらいたいです。

ケガ人といえば、U-21でもアンデル・エレーラとハビ丸がケガなんですよねぇー。プレイオフ、頑張れ!!

>Mikiさん

心配なのはトーレス。
癖になっちゃっているんでしょうか。

アドゥリスはジョレンテとタイプが重なるかなとおもっていたので私もネグレドだと思ってました。
すでに経験ありますしね。

> ケガ人といえば、U-21でもアンデル・エレーラとハビ丸がケガなんですよねぇー。プレイオフ、頑張れ!!

そう。ハビ丸はセサルとの接触で怪我しちゃったんですよね!仕方ないとはいえあのシーンを見た時U-21のことが頭をよぎり、ハビ丸の方を心配しちゃいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

