 


【Selectión Española】サラマンカでの試合 

pro_photo1286359283.jpg


8日の試合に向けて準備をしているスペイン代表。

パブロとアドゥリス、バレーロの代表入りの様子の動画がRTVEにありました。

Nuevas caras en Las Rozas

これと一緒にビージャがバスケットをやっている動画も。
このゴールすごすぎ。

Villa y Howard se cambian la camiseta


そして8日に試合の行われるサラマンカの様子も。
サラマンカはデル・ボスケ監督の故郷。
盛り上がっているみたいです!
ワールドカップに勝ってから国内での初試合。
それもわれらがビセンテが監督なんだぞ!って感じですかね、地元の人からすると。

Salamanca se viste de rojo

1286312183010_enviofotografos_20101005_220551.jpg



昨日の練習ではビージャとアドゥリスの2トップを試してみたデル・ボスケさん。
メンバの中にシルバの名前がなかったので「え、また使ってくれないの?」と心配していたのですが、今日の練習ではシルバも試してみてくれたようです。



あくまで記者さんたちの予想ですが。。。8日の試合のスタメンはこんな感じらしいです。

GKカシージャス、DFはセルっち、カプデビラの両サイドバックにピケ、プジョールのCB。
ここまでは不動ですね。
中盤はシャビアロンソはデル・ボスケさんのお気に入りなのではずれることはなし。
あとはブスケッツとイニエスタ。
FWビージャもきまり。

となると残るは2つ。
カソルラかシルバ、それにジョレンテかアドゥリス。
なのだそうです。


私はイニエスタとシルバにして、ジョレンテかアドゥリスとビージャの2トップが好きだなぁ。
お願いだからビージャをあまり左に張りつけないでほしいです!

1286312183010_enviofotografos_20101005_220942.jpg


Comments

Setsukoさん、私もイニエスタシルバが希望です!ビージャは、きっとどんどん中に入ってきてくれるはず。でも私も左!!ってされるのはあまりスキじゃないなぁ、それに彼が左になるとシルバがはずされる可能性も。。

そのビージャ、CMに引っ張りだこみたい。Marcaにも動画が出てました。
http://www.marca.com/2010/10/07/futbol/equipos/barcelona/1286445756.html

またトピズレです^^;ご存知かもしれませんが、Las Provinciasにダビのインタが出てました。
http://valenciacf.lasprovincias.es/noticias/2010-10-07/podemos-susto-barca-mejor-20101007.html

そのダビ、海も好きらしい彼はバレンシアの海でのアクティビティを大いに満喫したでしょうね。RTVVの動画で慣れた手つき(私の目にはそう見えます)でヨットの帆を上げるダビもちょっと映ってます。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=07102010_esports_unai_vela.flv

>Mikiさん

おお、ダビのインタですね!ありがとうございます!
しかし長いですねぇ~
キケのMARCAの記事もあるし。インターナショナル週間&3連休で時間はあるとはいってもきついなぁ。

ダビ、あまり海の人、というイメージなかったんですが、やっぱりそこはバレンシアの人なんですねぇ。
アメリカズカップも開かれるほどの街ですからヨットに乗る機会もあるんでしょうね。


今日の試合、シルバ&イニエスタ&ビージャの絡みが見たいですねー。
チャビの不在を感じさせないような試合を期待しましょう!


Mikiさんはご存知だとおもいますが、バレンシアのオフィシャルサイトからAmuntが見れるようになりましたね。
今回はダビのインタビュ動画や写真集もありました。
少しずつバレンシアも進化してますねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

