スポンサーサイト 


【Valencia】Amunt Digital 

Amunt Digital 002



Amunt002_convert_20101009020115.jpg


バレンシアのWEBサイトも進化してますねー

Amunt Digitalで選手のインタビュや写真が見られるんですから!

私もすでにAmuntが送られてこなくなってしまったのでこれはとてもありがたいですね。


今回はダビとビージャのインタビュ動画、写真などが見られます。
まだダビのインタビュの内容までは聞き取ってないのですが、CLやバルサ戦のことを聞いているのかな。

Amunt Digital 002

ここでダビの写真のところをクリックすると大きい写真が見られます。
PDFで保存することもできます。

ようやっとここまで来ましたねぇ。長かったなぁ(笑)

(ちょっと画像が小さくなってしまいました。ごめんなさい)

David2_convert_20101009020252.jpg

辟。鬘契convert_20101009020314


バレンシアといえば、10月5日にはみんなで海に繰り出しました。
山の男、ダビもさすがバレンシアの人。
ヨットの操縦も巧み?なようです

選手たち、バルサ戦を前によい気分転換になったのではないでしょうか。

ウナイさんはアドベンチャーパークに行ってみたり、戦争ごっこしてみたり、自分自身も楽しんでいるのかな。


そうそう、ダビといえばLas Provinciasにインタビュが載っていたんですよね(Mikiさん、ありがとうございます!)
MARCAの方にはキケのインタビュも載っているし。。。
インターナショナル週間なので少しずつ訳せれば載せていきます。
明日は再び6時間スペイン語漬けの日。
もうスペイン語を見るのも聞くのもいやになっているかもしれませんけど!



velacinco7oct10.jpg
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ありがとうございまーす!!!"Amunt Digital"のこと、全然気付いてませんでした。時間が無いのでちらっとだけしか見てませんが、いいですねぇー。動画が全画面に出来たらもっと嬉しいけど(笑)。

しかしDon Balon(これもwebで雑誌自体が読めるって最近知りました)といい、こんなことしたら売れなくなるんじゃないかな、なんて余計な心配してしまいます。でも新しい楽しみが増えました!またゆっくりいろいろ見たり聞いたりしたいです。

ダビですが、海の男でもあるみたいですね。"Levante"に出ていた、このVCFの海でのアクティビティについての記事で、こんな記載が。
David Albelda, un experto en estas lides porque es capitán de barco, advertía a sus compañeros que, en el velero, debían ir "agachados" para no pegarse con la botavara.

一方弟の方は海は駄目そうですねぇー。こっちは"Super”に出ていた海でのアクティビティについての記事から。
Todo perfecto. Bueno, casi todo, puesto que algunos futbolistas no disfrutaron como la mayoría de sus compañeros. Fueron los casos de Jordi Alba y de Vicente que, con mareos, tuvieron que abandonar las embarcaciones que ocupaban antes que el resto.

>Mikiさん

いいえ、どういたしまして。
私もダビのインタビュが載っているという見出しがなければ気づかなかったかもしれません。
Don Balonの方は少し前(デ・ヘアの子供のころの写真が表紙のがありましたよね。あのとき)に気付きました。
最近は本当に便利になりましたよね。
PDFでおとせばiphoneなどでいつでもどこでも見れますしねー。
といっても私は書き込みしたくて印刷しちゃったりしますけど(笑)

> しかしDon Balon(これもwebで雑誌自体が読めるって最近知りました)といい、こんなことしたら売れなくなるんじゃないかな、なんて余計な心配してしまいます。でも新しい楽しみが増えました!またゆっくりいろいろ見たり聞いたりしたいです。

結局それでも買いたいと思わせるようなコンテンツじゃないと生き残っていけないってことなのでしょうか。
それにスペイン国内だけじゃなく世界中に発信したければこういう手段はすごく有効ですよね。
それで得られる見返りはきっと「タダ」を超えるものなのかなぁーと思います。

あ、そうそう!弟の姿がみえなくて心配していたんですよー
ダビたち兄弟にも3男誕生かな。末っ子はアルバ?!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

