スポンサーサイト 


Quique inspeccionó a las JOYAS. 

e__archivo_photo_10_1_1_20101011_yat05f1_tif.jpg

アトレティコは10月9、10日、練習はお休みでした。

キケは日曜日にアトレティコの練習場「Cerro de Espiro」に出向き、カンテラの試合を観戦しました。
今シーズン、アトレティコのBチームはいまだ勝利なしでしたが、この試合は78分にCanteroがゴールをきめて1-0で勝ちました。
次のアトレティコBのホームでの試合はレアル・マドリー・カスティージャとのダービー。
ElMundo Deportivoの記者さんはBチームの監督さんがこのときもキケを”招集する”だろうと言っています。
相手のレアル・マドリー・カスティージャはキケが初めて監督をした思い出のチーム。
招集されなくても時間があれば来るんじゃないですかね。


この試合ではキケがプレシーズン中にトップチームに引き上げていた”トップチームとの境”にいる選手たち、プリード、コケ、レガロン、ペレアなどが出場していました。
プリードは良い試合をしたようですが最後に2枚目のイエローカードで退場になってしまいました。
ペレアは相手DFと駆け引きでうまさを見せていたようです。


トップチームの方ではアグエロがリハビリを行っているかと思えば、フォルランはウルグアイ代表に参加するために中国へ。
でも途中のドイツでビサの関係で足止めを食らってしまったようなんですが。
一応一日遅れで無事にチームに合流はできたようです。
こういう手配は代表の方でやってくれると思うのですが、今回は個別の移動だったためこんな事態になってしまったのでしょうかね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

