スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Escocia × España【PREVIA】 

105190448.jpg

シャビアロンソの風邪が治りました。
ということは、デル・ボスケさんが彼を使うということです。
とすると、誰かがはずれるわけです。
で、候補がジョレンテかシルバ。

なんで前の試合とってもよかった2人が候補にあがるんでしょうか。
それぐらいスペイン代表のレベルは高いってことなのかも知れませんが。

私はリトアニア戦のままでもよいのでは?と思うのですけどねぇ。
スコットランドはリトアニア以上に守備を固めてくるらしいですから。


105190567.jpg


今現在のMARCAの予想では、ジョレンテがはずれるとなっています。

GKはカシージャス、DFはセルっち、ピケ、プジョール、カプデビラ。
ブスケッツとシャビ・アロンソのドブレピボーテ。
イニエスタ、カソルラ、シルバにワントップビージャ。

か、4-3-3で中盤がブスケッツ、シャビ・アロンソ、イニエスタ(カソルラ)
左にカソルラ(イニエスタ)、右にシルバ、真ん中にビージャ。

どちらでも多分そんなに大きくは変わらないのでしょうね。
イニエスタ、カソルラ、シルバの3人は自由にポジションを変えるから。

でもうれしいなぁ、ビージャが真ん中!
なんとなく今日はゴールが決まりそうな気がします。
43でも44でもいいからビージャにゴールを決めさせたい!

105190440.jpg



この試合は現地時間21時試合開始。スペインではTele5で放送があります。
きっとまたモーロの解説付きフルマッチをアップしてくれるでしょう。

でも21時試合開始だとグラスゴー寒いのではないかなぁ。
そう言えばここは来週バレンシアがCLの試合で訪れるスタジアムなのですよね。


これに先立ってU-21代表がクロアチアで2011のユーロプレーオフのセカンドレグを戦います。
こちらは現地時間16時。日本時間23時から。
う、2試合見ようと思えば見れる。。。
でも明日がキツいよなぁ。


スポンサーサイト

Comments

私もU-21見たかったのですが、さすがに断念しました(笑)。3-0で勝ってますね、しかもそのうちの1点はドミンゲス!!TVEの得点シーンの動画(どうせなら以前のようにフルマッチをあっぷしてくれたらいいのにぃー。)で我慢します。

フル代表の試合、今回はTelecincoのEN VIVOが見れません。(家のPCだけ!?)モーロの声が聞きたい!!フルマッチ動画、あがってくれるといいなぁー。

>Mikiさん

私は見てしまいました。その代りフル代表の方は半分以上寝ていたかな。

私もtele5見れませんでした。
また国外はダメ、ってやつですかね。
国外だからネットで見たいんじゃないですかねぇ。

ドミンゲスのゴール、マタのCKからセカンドボールを拾ってうまくけりこみました。
でもその後、怪我して足首捻挫。どうも週末のヘタフェ戦、週中のローゼンボリ戦は無理みたい。。。
ゴディンが戻ってきたと思ったら。。。まったく!
きっとそういう思いが本人にもあったんでしょうね。
接触した相手選手にすごく怒ってました。で、いらないカードをもらってました。
まだまだですねぇ~

U-21はマタがカピタンでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。