スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Golazo de Silva 

105632722.jpg



珍しくユニを脱いじゃいました。

シルバ、プレミア初ゴールです。
3-2で勝ったマンCの3点目を決めました。

しかもすごいゴールだったのです!
相手のDFの選手をすいすいとかわし、ゴール隅へゴラッソ!!!!!

1点目のテベスのゴールもシルバのグラウンダーのクロスから。
コンビネーションもよくなってきたのかも。

シルバならどこに行っても大丈夫と思っていましたけど、慣れるのに少し時間がかかっているようだったので心配していたのです。
でも良かった!
代表戦で気持ちよくプレーできたのがよかったのでしょうかね。

マンCは今2位。
チームも調子が良いようですし、これからはシルバのこんなゴールがもっとたくさん見れるかな。


しかし上の写真のシルバ、色気が出てきましたなぁ。
うーん、いい男になってきた!
しかしパンツの紐は相変わらずだ。。。


こちらは懐かしの写真集。
SuperDeporte のシルバ写真集

スポンサーサイト

Comments

脱いじゃった時にはびっくりしました!
それだけ嬉しかったんですよね☆
調子と自信が戻ってきたようですね
これからプレミアでどんなシルバが見れるのかが楽しみです♪
紐は・・・生真面目さが出てますよねw
深みと渋みもでてきてマスマス男らしくなってきたシルバから目が離せません!!!!

>tartarugaさん

すごいゴールでしたねぇ。
バレンシアの時のCLインテル戦やチェルシー戦のゴールと同じぐらい感動しました。
監督さんにも信頼されているようですし、これから楽しみですね。
tartarugaさんもマンチェスターにいかないと!

> 深みと渋みもでてきてマスマス男らしくなってきたシルバから目が離せません!!!!

本当にいい男になりましたよ~
こりゃ日本でもファンがますます増えますねぇ。

動画ありがとうございます!シルバ、リーグ戦、初ゴールおめでとー!!これからさらに調子を上げていって欲しいです^^

ユニ脱ぎ、確かに珍しいですねぇ。それだけ嬉しかったって事ですよネ☆(長袖の下に長袖って、きっとシルバにとってはイングランドはまだまだ寒い(笑))しかし水色脱いでも水色。審判が見間違えてカードを出されないようにする作戦!?(あっシャツ着てたらいいんでしたっけ??)

>Mikiさん

確実にチームにフィットしてきていますね。ELの試合でもゴールをアシストしていましたし。
いやいややっぱりシルバはすごいです。

> ユニ脱ぎ、確かに珍しいですねぇ。それだけ嬉しかったって事ですよネ☆(長袖の下に長袖って、きっとシルバにとってはイングランドはまだまだ寒い(笑))しかし水色脱いでも水色。審判が見間違えてカードを出されないようにする作戦!?(あっシャツ着てたらいいんでしたっけ??)

私もどっちかな?と思っていました。
やっぱり脱いじゃったらダメなのかしら。どっちでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。