 


スペインみやげ 

最高のおみやげ!
snapshot1287572028970596_convert_20101020201819.jpg
(これはビージャの最初のゴール)

先週友人がスペインに行っていました。
一緒にドイツまでスペイン代表の試合を見に行った友人です。

その友人が私に買ってきてくれたのがスペイン代表がスコットランドに勝った次の日のMARCA、AS、ElmundoDeporte。
どれもこれもROJAがいっぱいでした。

中でもMARCA。
ビージャがROJAで決めた44ゴールすべての写真が載っていました。

これがその写真。
snapshot1287572023580040_convert_20101020202229.jpg

さすがです、MARCA!

代表ファンの私には最高のおみやげ。
本当にGraciasです!


こっちはサイダちゃんができたときかな。

snapshot1287572034128014_convert_20101020202148.jpg


Comments

おー嬉しいお土産ですね!全ゴールの写真ってすごいなぁ。Marcaもやりますねぇー。

>Mikiさん

友人にメールで頼んだかいがありました。
これは一生ものですね。
しかし早いですよね。ドイツワールドカップのちょっと前からですから。
彼の場合まわりにも恵まれてますからねー。良いパサーがいっぱいいますから!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

