 


【Atlético de Madrid】 Atlético de Madrid × Rosenborg 【Lista de convocados】 

Europa League
Sí o Sí



Aguero_Gea.jpg

明日10月21日に行われるELグループリーグ第3戦、Rosenborg戦に向けた招集メンバが発表されました。
De Gea, Joel, Álex Campos; Valera, Antonio López, Filipe Luis, Godín, Ujfalusi, Perea; Mario Suárez, Tiago, Raúl García, Fran Mérida, Assunçao, Simao, Reyes; Agüero, Forlán, Diego Costa


アグエロがようやっと戻ってきてくれました!
この試合、アトレティコは絶対かなくてはいけませんから彼の復帰は本当に心強い。
「アグエロは良い状態だ。
 彼の回復は我々全員にとって素晴らしいニュースだ」
とキケも言ってます。


と思ったらデ・ヘアがちょっと怪我。
月曜日の練習で右太ももの前側に違和感を感じ、その後グループ練習をしていません。
一応リストには入っていますがキケは無理をさせないようです。
「私は楽観的ではない。デ・ヘアについては用心をしなければならない。
 我々は再び時間を失いたくない。だから彼をローゼンボリ戦に出すかどうかはわからない。
 ジョエルはあまりプレーしていないが、とてもよい状態だ。プレシーズンも良かった」

1287564919_0.jpg


第一戦のアリス戦にまさかの敗戦、第二戦のレバークーゼン戦引き分け。
とまだアトレティコは2戦終わって勝ち点1。
たしかに難しいグループなんですが、ちょっとこれは情けない。

Rosenboergも決してやさしい相手ではありませんがここは絶対勝たないと!

この前のリーガヘタフェ戦のようなビセンテ・カルデロンのファンの後押しをお願いしたい!


今日のキケの前日会見、ちょっと珍しい服装でした。
こんなジャケットを着ているキケは初めて。
これも若い彼女の影響かしら?

rueda_de_prensa_de_quique_20101020213119.jpg



Comments

このところ忙しかったり、風邪引いたりでさすがに今日(明日)は見られませんが、アトレティコ、ぜひ勝利を!クンの復帰は非常に明るいニュース。先発できる状態なんでしょうか?カルデロンは熱いですから、きっとファンの後押しが期待できることでしょう。(平日だけど、満員にして応援してあげて欲しい!!)
あとヘタも頑張れー。

>Mikiさん

体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
私も週中の試合はあまり無理しないことにしています。
まだシーズンは始まったばかりですしね。

ヘタ、ちょっと心配ですね。
元気がないみたい。ケガ人が戻ってきたと思ったらまたミゲル・トーレスとマネが怪我。
ミチェルも頭が痛いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

