スポンサーサイト 


リフレッシュしてきました 

ここ数年毎年のように訪れている秋の日光。
今年も昨日から行ってきました。

天気も良くてとっても気持ちよかったです!

おいしいものを食べ、温泉に入って、すっかり仕事のことも忘れてリフレッシュできました。

IMG_0165.jpg
(写真は戦場ヶ原。空が真っ青でした)


なので今朝のバレンシア戦は見れなかったのです。
でも、、、負けている。
メスタージャでのマジョルカ戦ってわりと得意だった気がするのですが。。。
うーん。。。




スポンサーサイト

Comments

リフレッシュできそうな写真です

天気が良くて、戦場ヶ原の草紅葉の紅葉もきれいです。
たしかに、青空と男体山のこの景色を見られたらリフレッシュできますね!
羨ましいです。

>haruoさん

本当に空がきれいでした。紅葉も見ごろでしたし。
朝早く(4時出発!)して行った甲斐がありました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

