スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Atlético de Madrid】Universidad × Atlético 【Lista de convocados】 

COPA DEL REY
Descanso para Forlán



1288081203_0.jpg

アトレティコも国王杯です。
こちらはバレンシアと同じ27日の22時から。
相手はLas Palmasにある2部Bグループ�のUniversidad。

キケは思い切ってフォルラン、シモン、アスンソンをお休みにしました。
シモンもアスンソンもほとんど出ずっぱりですからね。
その代りカンテラーノのプリードとアルベルト・ペレアを招集しています。
二人ともプレシーズンはトップチームと一緒に練習していた選手です。


招集メンバです。
デ・ヘア、ジョエル、
アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ペレア、プリード、
マリオ・スアレス、チアゴ、カマーチョ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、レジェス、アルベルト・ペレア
アグエロ、ジエゴ・コスタ



キケ記者会見

rueda_de_prensa_de_quique_20101026225834.jpg

国王杯前の記者会見でもビジャレアル戦の退席処分の話が出ました。

「実際問題として、私は退席になるとは考えてもいなかった。
 私はクラブが私の振舞いになんら疑いを持っていないことを分かっている。
 審判の記録は私にはあまり都合の良いものではないだろう。
 しかし私の言葉はその記録分とは反している。」

国王杯に関しては
「いつも驚きがあるが、我々はそのうちの一つになりたくはない。
 我々は昨シーズン、レクレアティーボ戦でそれを学んだ。
 ウニベルシダを警戒している。なぜなら彼らは数年前にプリメーラのチームに勝っているからね。」

最後にFIFA WORLD Playerについて聞かれたキケは
「私の選手であるフォルランだ。
 監督なら私はデル・ボスケとグアルディオラが好きだ」
と答えたそうです。


そのBalon de Oro & FIFA World Playerの候補にはスペイン代表から7人の選手が選ばれました。
カシージャス、シャビ・アロンソ、イニエスタ、チャビ、ビージャ、プジョール、セスク

私はフォルランにもとらせてあげたいと思うけど、やっぱり今回はスペイン人選手から選ばれてほしいと思っています。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。