 


【Valencia】Sevilla × Valencia【雑記】 

LIGA BBVA Jornada 10
Sevilla 2 - Valencia 0



1289255786342_enviofotografos_20101108_231636.jpg

主審の名前が彼だったときから心配していました。
でもまさか前半の20分過ぎにいきなりレッドカードをだすとは!
彼は試合の主役は審判と思っているのでしょうか。

バレンシアは残りの時間を10人で戦い、2-0で負けました。
確かに審判のせい、ともいえますが。。。


2010-11-09_IMG_2010-11-09_17_37_26_enabf4~1
(ダビも自分の出番かなって思っていたでしょうね。)


私はトパルが退場したとき、この後はダビが出てくるのだろうと思っていました。
しかしウナイさんは動かず。

勝ちにこだわったんでしょう。
0-0で勝ち点1で帰ることをよしとしなかったわけですね。
格下相手ならそれもありかもしれません。
でも相手はセビージャ。
私は引き分けという結果でも悪くはなかったと思います。

難しい選択ですけど。


この試合で負傷したセサル。
右脚双子筋内側の微小な筋断絶で10日から15日の離脱だそうです。


セサルの代わりに登場したグアイタ。
これが今シーズン、リーガ初登場でした。
結局2点取られてしまうというほろ苦いデビュになってしまいました。
でもセサルには申し訳ないですが、彼が怪我している間は若い二人のGKにとってはチャンス。
国王杯もCLもあります。
どちらが出ても頑張って結果をだしてほしいですね。


アレッシィ、久しぶり!

1289255786342_enviofotografos_20101108_224235.jpg

8月末の電撃的なセビージャ移籍。
あの時はびっくりしましたが、彼にとっては良い移籍になりました。
今アレクシスはコンスタントに試合に出ていますからね。



Sevilla: Javi Varas; Dabo, Alexis, Cáceres, Fernando Navarro (Escudé, m.85); Perotti (Alfaro, m.73), Renato, Romaric (Negredo, m.52), Capel; Kanouté y Luis Fabiano.

Valencia: César (Guaita, m.45); Miguel, David Navarro, Ricardo Costa, Mathieu (Jordi Alba, m.68); Joaquín (Pablo Hernández, m.81), Fernandes, Topal, Mata; Soldado y Aduriz.

Goles: 1-0. M.54: Negredo. 2-0. M.76: Alfaro.

Árbitro: Iturralde González (Comité vasco). Expulsó con roja directa al valencianista Mehmet Topal (m.24). Amonestó con tarjeta amarilla al sevillista Dabo (m.44),

Incidencias: Partidos correspondiente a la décima jornada de Liga en Primera División, disputado en el estadio Ramón Sánchez Pizjuán ante cerca de 30.000 espectadores

おまけ


なんだかかわいらしくて。

まずはマタとごあいさつのbeso。
1289255786342_enviofotografos_20101108_224742.jpg

次はミゲルと。
1289255786342_enviofotografos_20101108_224735.jpg


Comments

まさかのレッドカードでした。私もトパル退場の後はダビに出番が!と思ったのですが、ウナイは勝ちにいきましたね。まぁ気持ちはわかるし、結果論ではあるのですが・・・。

グアイタ、せっかくのデビューがこんな結果になってしまいましたが、モヤともどもチャンスを生かして欲しいですね。

アレッシィのbesoの写真、かわいらしいですよねぇー!試合後は誰かとユニ交換したのかな!?

>Mikiさん

あの審判のときは慎重にプレーしないといけないですよね。とはいっても勢いは止められないかな。

あの状況でダビをださず、カセレスに運ばれて先制ゴールにつながるシュートを打たれたときはがっくりでした。
やっぱり私はウナイとは合わないようです。。。

> アレッシィのbesoの写真、かわいらしいですよねぇー!試合後は誰かとユニ交換したのかな!?

かわいいですよね~ちょっと口を右に左に曲げているところが何とも!
誰としたんでしょうねぇ、ユニ交換。
仲がよかったのは、、、やっぱりホアキン?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

