 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Universidad【Lista de Convocados】 

Copa del Rey
un partido para ver a los canteranos!



Paso_canteranos.jpg

今日は21時から国王杯の試合があります。
ファーストレグで0-5の勝利を収めたため、この試合にはたくさんのカンテラーノが招集されています。

私は若い彼らのプレーを見るのが楽しみなのですが、どうも現地のファンはそうではないようです。。。
MARCAによるとかなりチケットの売れ行きが悪いようです。
ありえませんよね。24枚しか売れてないって。。。
カンテラーノの家族&友達だけで24枚売れちゃいそうですが(彼らはチケット買わなくてもはいれるのか)

まぁでもテレビ放送もないということなのでもう少し集まってくれるとは思うのですが。

それでもカンテラーノの彼らにしてみたらトップチームの試合に出られるとなればうれしいでしょう。

20101110dasdaiftb_25.jpg


キケもすでに記者会見で
「この試合はプリード、コケ、アルベルト・ペレアを見るための試合だ」
と言っています。
私が楽しみにしているのはプリード。
キケ、期待のDFですからね。
昨シーズンのドミンゲス、バレンシアの時のアルビオルのようになってくれるかも?


招集メンバです。
なんとフォルラン、アグエロ(風邪です)、レジェス、シモン、ウィファルシ、ドミンゲス、チアゴ、デ・ヘアがお休みです。
ファニートがファーストレグに続いて招集。

ジョエル、ラゴ
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ファニート、ペレア、プリード
マリオ・スアレス、カマーチョ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、コケ
ジエゴ・コスタ、アルベルト・ペレア


Buena Noticia!

ゴディンがボールをけり始めたそうです!
良かった!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

