スポンサーサイト 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Osasuna【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 11
Esperando a Forlán
e__archivo_photo_10_1_1_20101110_yat04f11_tif6.jpg

今節はオサスナ戦です。
前節のマドリッドダービーで負け、その前のアルメリア戦は引き分け。
順位も8位になってしまいました。
ここは勝たないと。

試合は今日11月12日、20時から。

WOWOWの放送はありません。
ここまでアトレティコ戦の放送が多いとあちこちで言われていましたが、それは当然。
だって強豪との試合ばかりだったんですから!

バルサ、バレンシア、ビルバオ、ビジャレアル、レアル・マドリー、セビージャ、ヘタフェ。
もうみんな対戦してしまいました。
それが放送されていたというわけです。
つまりこれからは下位チームとの対戦が増え、アトレティコの試合をWOWOWでみるのは難しくなるだろうってことです。

寂しいですねぇ。ようやくなじんできたところなのになぁ。

それとフォルランの復活!!!
見たいじゃないですか!
次節はレアル・ソシエダが相手。
今は7位とアトレティコより上にいます。
もしかしたらこの試合は放送してくれるかなぁー。


招集メンバです。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ウィファルシ、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、チアゴ、カマーチョ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、シモン
フォルラン、アグエロ


昨シーズンの終盤で膝の靭帯を断絶したアセンホももうグループ練習に戻っています。
プレーリズムが戻ってくれば招集メンバ入りも近いかも?
そうするとエミリオのいう「フェラーリ、ポルシェ、マセラッティ」がそろう訳ですね。


キケも待っている!

フォルランの復活を誰より待っているのはキケ。
今週は週中にフォルランとキケがうまくいっていないというような記事がでたり、
フォルランをレアルに売るというような話がありました。

火のないところに煙はたたないのかもしれません。
でもやっぱりものすごく気分が悪い。
それは当人たちにとっても同じ。


Nadie_quiere_Forlan_le_salga.jpg
(怖い顔だ)

昨日の記者会見でキケは
「誰よりもフォルランの状態が良くなるのを待っているのは私だ」
と言ってました。

ASに載っている記者会見の記事です。

- あなたのチームは前半戦、もうバルセロナ、マドリッド、ビジャレアル、セビージャ、バレンシアとこの後対戦しません。今はどんな戦いを続けていきますか?
「これからの私たちの目標は前半戦で勝ち点30のラインを上回ることだ。
 我々はシーズン終了時に60ポイントを上回りたいと考えている。
 そうすればCL圏内に入れるだろう。」

- 今の段階でリーガにおいては何を評価していますか?
「とてもテンションの高い10試合だった。
 多くのことを訂正し、チームはネガティブなものよりポジティブなものを多く手に入れた。
 しかし不運もあった。
 とても重要な選手がいなかったり、アトレティコにとっては難しい判定もあった。
 それらがかなり多くみられたね。」

- フォルランのゴールが決まらない今の状態はいつ終わると考えていますか?
「いつでも。
 フォルランはゴールが決まらない時にとても多く話題になる。
 ゴールが決まっているときも多くを語られる。
 フォルランの次に彼の状態が良くなることに関心があるのはこの地球上では私以外にいない。」

- チームはもっと勝ち点を獲得できただろうと思っていますか?
「3,4ポイント少ないのは残念だ。
 しかしそれほど心配なことではなく、もっと努力が必要だとわかったということだ」

- リーガにおいては楽観的に考えていますか
「私はもともと楽観主義者だし、楽観的な見通しをもって仕事をしている。
 それに毎試合勝てると思って試合に臨んでいる。
 シーズン終了時には目的を達成しているとも思っている。
 もし選手たちが私と違う考えをもっていたら、最後は残念なことになるかもしれないが」

- オサスナ戦はどのような試合を期待しますか?
「オサスナは難しく、やりにくい相手だ。
 常にフィジカルが強く、激しい。
 直接的なプレーが多く、どのようなプレーにおいても難しい。
 それに最近は戦術的なゴールを多く決めている。
 経験豊富な選手も多い。」

- 今節ビジャレアルがバルセロナと対戦しますが。どちらが勝つことを期待しますか?
「我々にとってはCL圏内を争うビジャレアルが負けてくれる方が良いね。」



へんな噂を吹っ飛ばすためにもフォルラン、この試合で復活ゴール、きめてくれ~!!!

相変わらずスタイルはよいですねぇ。

e__archivo_photo_10_1_1_20101113_yat06f1_tif.jpg


とても落ち着いた雰囲気。
わりとのどが弱いので少し寒くなるとネックウォーマーやマフラーしちゃいます。
マドリッドは朝晩はもうかなり寒いのでしょうね。
ああ、行きたいなぁ。

1289570614_0.jpg

フォルランのことばかり言われていますが、怪我をしていたこともあってクンもリーガではまだ1ゴール。
こちらももっともっとゴール決めてもらわないと!

kun_de_gea_corriendo.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

