スポンサーサイト 


El Sorteo de la Copa del Rey 

Para la final



無題

先ほど国王杯の抽選会が行われました。
今はベスト16が出そろった状態ですが、この抽選会で決勝までの組み合わせが決まります。

なんとなんと!
バレンシアとアトレティコが同じ島に入ってしまいました。
お互い勝ち上がると準決勝で対戦します。

でも。。。両チームともそこまでの道のりがなかなか大変。

バレンシアはいきなりダービー。相手はビジャレアルです。
そこで勝つと次はセビージャかも。。。

アトレティコはエスパニョール。こちらも国王杯には強いチーム。いやな相手です。
でもそこで勝つとアトレティコはマドリッドダービーになるかもしれないのです!

超難関ですね。。。
それにしてもくじ運わるいねぇ、アトレティコ。
ELも一番厳しいグループだし。
今シーズンもまた苦しいシーズンが続きそうだ。

昨シーズンの国王杯決勝はとっても感動的でした。
負けたにもかかわらず、試合後聞こえてきたのはアトレティコのイムノ。
アトレティコのファンはずっと歌い続けてました。
本当に感動的でした。
あんな試合がまた見たいなぁ。
あ、今度は勝者としてですが。



Octavo de final
ファーストレグが12月22日
セカンドレグが1月5日

1.バレンシア × ビジャレアル
2.バルセロナ × ビルバオ
3.コルドバ × デポルティーボ
4.ベティス × ヘタフェ
5.アルメリア × マジョルカ
6.セビージャ × マラガ
7.R.マドリー × レバンテ
8.アトレティコ × エスパニョール


cuatro de final
ファーストレグが1月12日
セカンドレグが1月19日

A.(5.アルメリア×マジョルカ)の勝者 × (3.コルドバ×デポルティーボ)の勝者
B.(2.バルセロナ×ビルバオ)の勝者  × (4.ベティス×ヘタフェ)の勝者

C.(7.R・マドリー×レバンテ)の勝者 × (8.アトレティコ×エスパニョール)の勝者
D.(1.バレンシア×ビジャレアル)の勝者× (6.セビージャ×マラガ)の勝者


Semifinales
ファーストレグは1月26日
セカンドレグは2月2日

Cの勝者×Dの勝者
Bの勝者×Aの勝者


Final
2011年4月20日に行われます!
まだ場所は未定。
今シーズンはどこになるでしょうね!
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、バレンシアもアトレティコも厳しい対戦相手ですね。右のブロックはキツイ!

バレンシアとアトレティコ、どうせなら決勝で見たいです。いえそもそも準決勝進出できたら、すごいですよねぇー。特にマドリーデルビがあるアトレティコ。

そうそう、ゴディンが復帰しましたね。良かった☆

>Mikiさん

この2チームかヘタフェに優勝してほしいとおもうのですが、なかなか厳しいですよね。
優勝できる可能性が一番高いのは国王杯なのかもしれないですけど、ヨーロッパの大会と国王杯とリーガの3つはきついですからね。
両チームともCL圏内を狙うとう目標を達成するには戦力的に考えて早いうちにリーガ一本に絞れた方が良いかもしれません。。。

> そうそう、ゴディンが復帰しましたね。良かった☆

良かったです。
でもこちらも怪我人多いです。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

