 


【Atlético de Madrid】Real Sociedad × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】  

La pesadilla 'Real' en Anoeta



1290257067_0.jpg

今節はアノエタでのレアル・ソシエダ戦です。
試合は21日日曜日現地時間21時、日本時間月曜朝5時からです。

やっぱりWOWOWの放送はなし。
もうアトレティコの試合は後半戦までみられないかも。
ま、仕方ない。
見えないところでじわじわと勝ち点積み上げていつのまにやらってパターンに持ち込みたいところです。


相手のレアル・ソシエダは今アトレティコのすぐ下、8位にいます。
昇格組ではここまで一番よい成績です。
しかもアトレティコにとってアノエタは鬼門。
1993年にアノエタが完成してから12回ここを訪れてソシエダの10勝、2つの引き分けなのだそうです。
一回も勝てていないなんて信じられない!!!

しかしもう一方ではこんなデータも。
レアル・ソシエダと言えば06-07シーズンの最終戦、メスタージャでのバレンシア戦に勝てず、降格が決まったクラブ。
もちろんその時のバレンシアの監督はキケ。
キケは試合後、泣き崩れるソシエダの選手一人一人に声をかけていましたね。
あれも忘れがたいシーンです。

キケはヘタフェ、バレンシア時代に6回ソシエダと対戦し、4勝2引き分け。
こちらも負けなしなのです。
アノエタでの対戦だけでも2勝1引き分けです。

バレンシア時代のアノエタでの試合といえばあの試合!
ビージャがゴールを決めた後、キケのところにかけてきて抱き合った試合。
あれはキケ、ビージャを見続けていたバレンシアファンには本当に良い試合だったなぁ。
なかなかゴールが決まらなかったのですよね、この前まで。

ああ、いろいろ思い出すなぁ。



Vuelve Godín

1290091593_0.jpg

急性虫垂炎の手術をしたゴディンが戻ってきました。
試合にでるかどうかはわかりませんが招集リスト入りです。良かった。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、チアゴ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、シモン
フォルラン、クン、ジエゴ・コスタ



フォルラン以外は代表戦にいった選手のいないアトレティコ。
クン、ジエゴ・コスタ、マリオ・スアレスなどまだ万全ではない選手もいますが、ようやくメンバーがそろってき
た感がします。

こうなると先発メンバーがどうなるのか気になります。
特にDF。
週中の練習ではDFはウィファルシ、ドミンゲス、ゴディン、フェリペだったようです。
この4人がキケのファーストチョイスみたいですが、ゴディンのコンディションを考えるとペレアかもしれませんね。
今週は週中に試合がありません。
ベストメンバーで戦えます。

キケの良いジンクスを活かしてアトレティコの悪夢をここで終わらせてほしいものです。


rueda_de_prensa_de_quique_20_11_10.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

