スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Parte Médico de David Navarro y Miguel 

また怪我人。。。




土曜日のビジャレアル戦で負傷したナバーロとミゲル怪我の情報が発表されています。

月曜日に行われた検査の結果、ナバーロは右脚大腿二頭筋の筋肉の拘縮。次の試合の出場は無理。
今週いっぱい回復の様子をみるそうです。

ミゲルも同じく筋肉の拘縮。

このところ怪我人が多くなって心配です。
スポンサーサイト

Comments

ジョルディ・アルバ、セサル等が回復してるのが明るい兆しですが、新たにまたケガ人出るのは嫌ですねぇ。ただでさえ、カードの数がまた増えて、4枚もらってるのが4人ですから。

余談ですが、今朝ちょっと気が向いたので(というか気になったので)、ヘタフェ対サラゴサ見ました。うーんヘタフェ、正直苦しいです。サラゴサに退場者が出たにもかかわらず、勝ちきれず・・・。最後10分ぐらいの猛攻を、もっと早くから出来ていれば。。決定力不足もそうですが、何だか絶対勝ってやる!という気持ちが選手個々にも足りない気がします、やっぱり。しかもあの失点、コディナ^^;ガビラン、後半から出てて、ASでもEl Dandyに選ばれてるように良かったです。眠くてハーフタイムからウトウトして、後半始めのほうを見逃したために、肝心のガビランがPKをもらったシーンは見てないのですが(苦笑)。次のセビージャ戦、あーますます心配です。会長やファンのバックアップがまだあるミチェルですが、何とか早く状況が好転しますように!!

>Mikiさん

アルバは扁桃腺でしたよね。もう回復したようで良かったです。
しかし誰かが戻ってくると誰かが怪我するという感じですね。
うーん。特にDFに怪我が多いのが気になります。ただでさえあまりDFが良いとはいえないので。

> ジョルディ・アルバ、セサル等が回復してるのが明るい兆しですが、新たにまたケガ人出るのは嫌ですねぇ。ただでさえ、カードの数がまた増えて、4枚もらってるのが4人ですから。

そうそう、カードが多いですからね、今シーズンのバレンシア。
とにかくアドゥリスとソルダードがそろって出場停止になるのだけは避けてほしいですね。

ヘタ戦ご覧になったんですね。
私は起きられませんでした。
ミチェル解任のうわさが出たり、ちょっと不穏の雰囲気だったので気にはなっていたのですが。
(マルセリーノのアルメリアの監督を断ったのはヘタフェの様子がきになったから、なんて話もあったりして。。。)

ガビラン、ようやっと戻ってきたんですね~!しかも早速活躍しているなんて!うれしいなぁ。
これは次のセビージャ戦、WOWOWの放送見なくちゃかな。
あ、続けてアトレティコ×エスパニョールがあるんだ。。。
となると寝る時間がないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。