 


【Valencia】Valencia × Bursaspor【Lista de Convocados】 

Liga De Campeones
イスコ招集入り



David_20101124203135.jpg

久しぶりのCLの気がします。
今節はもうグループリーグの5節。
トルコのブルサルポルとメスタージャで対戦します。(試合開始は20時45分。日本時間で明日朝4時45分)
この試合で勝てば、レンジャースの試合結果いかんでグループリーグ突破が決まります。

相手は第1節であたったトルコのブルサルポル。
この時は0-4で勝ちましたが、今回は怪我人続出でそう簡単にはいかないかも。。。

招集メンバです。
モジャ、グアイタ
ブルーノ、リカルド・コスタ、デアルベール、マドゥロ、アルバ、
アルベルダ、バネガ、ティノ・コスタ、ホアキン、パブロ、ビセンテ
イスコ、ドミンゲス、マタ、ソルダード、アドゥリス



セサル、ミゲル、マテュー、ナバーロ、トパルがいませんね。
ちょっとDFが不安です。
でも攻撃陣はマタも戻ってきたので万全です。
これは攻めることで守る、かな?!


最近仕事の内容が変わって帰宅するとどっと疲れが出てしまい、朝早く起きるのがとてもつらいのですが、明日の朝の試合はダビが出そうなので起きてみようかと思います。
ビジャレアル戦で見れなかったですからね~
楽しみです。

1290358761616_enviofotografos_20101121_164930.jpg

スーペルの写真から



ビジャレアル戦の前の練習風景です。

ウナイさん、何しているの?

1290172559_0.jpg

1290179534395_enviofotografos_20101119_150326.jpg

1290179534395_enviofotografos_20101119_150340.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

